09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

多忙(´□`)だったの

おかげでまったくログインしてませんでした。
ログインしても疲れてて、露店みたらすぐ落下とか。
ちょっと休止?に近くなってたんですが、なんか新しい装備が実装されてましたねー。
新マップもいきたいなあ。にょろん。


とりあえず新装備のスプリントセットが欲しい。



スプリントメイル [1]
VIT+1 HP回復力+5% ヒールと回復アイテムの回復量3%向上
系列 : 鎧 防御 : 3 重量 : 100 装備 : 転生 2次職

スプリントシューズ [1]
AGI+1 SP回復力+5%
スプリントメイル、スプリントリングと共に装備時、MaxHP、MaxSPが 7%ずつ増加、
スキル使用時間-3% スキル後ディレイ-15%
系列 : 靴 防御 : 2 重量 : 30 装備 : 転生 2次職

スプリントリング [0]
スキル詠唱時間-10% スキル後ディレイ+5%
系列 : アクセサリー 防御 : 0 重量 : 10 装備 : 転生 2次職


欲しい(´□`)まじ欲しい。
てかスプリントシューズはすでに買ってしまったw
安かったんだもんwww安かったんだもんwwww

スプリントリングがあれば頭がフリーになるね!
今はマジックアイズ固定。
黄色頭巾・鳥の巣とか被れていいなぁ。


wktkしてても忙しくてなかなか思うようにROできませんが。。
今は身内PTくらいしかいく気力がないです。
結構頭もぼーっとしてていつミスるか・・・ってかんじだし・・・。
身内PTもRO入ってないから誘われないし。
というか誘ってくれとすら言ってない\(^o^)/ヲワタ


気力があるときはIRCで誰か遊んでーって言ってみようかなw
12:55  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/91-d6da36c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
