05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

2月24日GvGReport

GvG!GvG!!でした。
19時くらいまで床に臥せってました_ノ乙(、ン、)_
体調管理は大事やね。今回は仕方ないけど(´・ω・`)


さて、今日のLESHSL同盟はまぁいつもと一緒ですが
今回は前半に防衛する時間が長かったです。
大変ですた!

今回は大体の行動をメモったのを保存する前に消してしまい
本当に適当でアバウトなんですがまぁいいや(´ω`)

-----------------------------------------------

配属G:SL
配属PT:後衛PT(ナンチャッテPTL
使用G:SL、LL、九頭竜、SH


20:10 L2へGO!
防衛:うっかり同盟 vs 攻め:LESHSL同盟

0224GvG.jpg


相手の防衛ライン。
このSS、FWミスッて中に入っちゃった時にとったんだよねw
死ななくて良かったw
いつもどおり攻めて制圧・防衛。
普段だったら転戦、なのですが今日はいつもと一味違いました。
LS酒同盟とうっかり同盟が共闘して攻めてきました。

防衛が苦手なLESHSL同盟(ついでに言うとWiz少ない)なのですが
今回もほんとにやばかったです(´・ω・`)攻め込まれる攻め込まれる。

0224GvG1.jpg


高台でEmCがきたので防衛ラインまで戻っていると
うっかり同盟がWP周辺にわらわらΣΣΣEmCでした。
急いで戻って排除するも、LS酒同盟もいるのでgdgdに。
たまにWiz地帯にも敵前衛がやってきてぽこぽこ殴られたり。
他にもプロボ粘着されたりとか。スタンはいいけどプロボはやだ。


0224GvG2.jpg



これはやばいんじゃないかなぁ・・・と思っているとうっかり同盟もLS酒同盟も撤退。

( ゚д゚)えー。

とか思いましたが、LS酒同盟はほぼWPからの直線で落ちてたし
うっかり同盟もEmC成功させても…だったので仕方ないかも。
敵がいなくなったので転戦。
20:40頃、LS酒同盟の防衛するV4へ。

本日2度目のLS酒同盟です(´ω`)
LP出たのでさっくさく中にはいってSGばしばし撃ってると・・・

0224GvG4.jpg


殺されました(´・ω・`)
割と何度もSG撃てたのでぷち満足。
で、戻ってサンクの回復が終わる前にまたERに戻りました。EmCですw
そこからまたがっつんがっつんSGです。
LS酒同盟には鎧が壊れていた人が多かったらしく氷像が結構たってました。
たまにSCしたりJTしたりしながらSG撃っていたら制圧完了でした。


めぼしい戦闘はこんくらい。
この後はC1落としてB4防衛、派遣という流れ。
基本的に派遣にはいかないので省きます(´ω`)
今日はいく機会があったし、行ってみたかったのですが
この時には体調が悪化してきてたのでスレンさんにお願いしちゃいましたとさ。
また派遣いく機会があれば行きたいかも?微妙(どっちだ。



***感想***
先生、Wizの増員はまだですか?(ぁ
L2でWiz5とかWiz6での防衛はしんどいw
高台2、下に2、クランク1(そのうち2PC2名、片方は総指揮)とか
各自の魔法の置く位置とか工夫しても限界があるような(´ω`)
見た目にもSG途切れてるところもあったし、MSは私一人だしねー。
誰かWiz育ててくれないかなw

今日はイミュンを着ずに鯖マントでいってみたんですが
やっぱりイイネこれ(´ω`)スタンほんと短いわー。
SL酒同盟を攻めてた時はスタンがほとんど気になりませんでした。
まぁ格上の同盟には絶対に通じませんけどね(゚д゚)y-~~~~セチガレェ。

前半にハッスルできる戦闘があってよかったです。
後半は正直しんどくてしんどくてOrz
元々体調が良くなった中でのGvだったので、Gv後にはぐったりと寝てしまいました。
一晩寝たらだいぶ良くなったんで病院にはいきません(・x・

・・・おじさまとスレンさんに心配されそうだ(・x・;


(´・ω・`)元気になってくると病院めんどくなるというね。。
(´・ω・`)あふーん。
(´・ω・`)誰かどうにかしてくれ、このめんどくさがりっこ。
11:46  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/8-c476044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
