09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

眠いっす・・・。

眠いけど・・・負けない(`・ω・´)
今日はGv休みました。



はい。プリが転生しました。
発光してから1週間くらいかなw
色々あって遅くなっちゃいました(´ω`)


Gv後にアヌビスに連れてってもらいーの(SS撮り忘れ


さらにその後トール連れてってもらいーの


0511養殖


みーてーるーだーけーーー(´∀`*)
じゃないよっ!壁にヒールと、ブレス速度が10になってからは
廃アチャに支援だけしてました。
SPが\(^o^)/ヲワタだったので座りながらw
あと、弓が出たら廃Wizにccして退治(´ω`)


0511養殖2


猫耳アコちょー可愛くねー?(*´∀`*)



はやく廃プリになりたいところです!

【More・・・】



さて、そして追記なんですが・・・。
しばらくGvは休もうかと思ってます。
なんとなくモチベーションが上がらないというか・・・。
いまいちGvに魅力を感じなくなってしまいました。


そして、結構な間休止して復帰してからというもの
ローグ上げたりお金貯めたりプリ光らせて転生させたりと
Gvよりもやりたいことがたくさん出てきました。

まぁ、普通にゲームしてるだけなんですけどねw


そのうちまたGvもやりたくなるだろうけど(*´∀`*)
もともと今はお手伝いなのでなるべく出なければいけないという立場じゃないので
少しのんびりと自分がしたことをしようと思います。
それまではしばらくGvは休止ということで。


どうでもいい報告でしたw
04:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NO TITLE

転生乙
そしてエタアコでFa(笑
メイフィア |  2009.05.12(火) 15:46 | URL | 【編集】

●NO TITLE

乙あり~。
エタアコないわwwwww
アスムしたいの!アスム!!
ふーもん |  2009.05.14(木) 06:42 | URL | 【編集】

●NO TITLE

つ「課金スクロール」

ネタですみませんorz(つい
通りすがりのMのA |  2009.05.15(金) 22:39 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ピヨ彦さん>>
(´ω`)買ってくれるのね、ありがとう。
廃Wizのスキル変えたいから、きらきらは欲しいなーw
ふーもん |  2009.05.16(土) 23:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/78-0091b1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
