09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

GvGですた。

はぃー。GvG出てきましたーw
経費が_ノ乙(、ン、)_でした。ポックリサックリ死んでたのに結構使った・・・。
あんま覚えてないけど初Gvの感想かいとこう。



Vsスター同盟【N2】
とりあえずMAP1の細い通路で乱戦。
LPにのってSGSGSG。
こちらの人数が減るとすぐEmCをしてきたのと
スナががんがん剣ガディつれてきて凄く邪魔だったのが印象的でした。

スナ様の足止めに専念したほうが良かったかな?
でも、Wiz3人しかいなかったからそれも微妙かな・・・。

途中でREO同盟が乱入。
共闘ではなかったので転戦。

VsFROST同盟派遣【L1】
ピヨ彦さんに鎧壊されまくり。もうお腹いっぱい。
V鎧欲しくなるねー。んな金ないけど。

最初は相手方の人が少なくてガンガン押せたけど
途中で増量して大変でした。
人多いっていいね(´ω`)
最後まで押し切って獲得できました。わーぃ。




そんなかんじ。
経費がやばいんだけど大丈夫なんだろうか(´ω`;)
それだけが心配です。笑

簡単ですがそんなかんじ。
02:53  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぶは

変な所にたどりついた2人の子持ちオヤジです。

何だ!復帰してんのか!

てか、こっちは年明けてから、まともな休みがねーぞっ!
最近のROは、どうなってんのやら・・・。

GWに時間があったら繋いでみよう。
癌に消されてないか心配だわ。
通りすがりのオヤジ |  2009.04.30(木) 14:21 | URL | 【編集】

●ちょwwっをまwwww

肝臓が悪い2児のぱぱさん>>
おう!復帰したぞ!!(゚ε゚ )

不況なのに休みないとか・・・カワイソスw
最近のROは・・・あんまりかわってないけど、面白そうなのが色々実装してるよ。
エンドレスタワーとか、狭間とか。

(´∀`)Gv繋ぐのかー。
楽しみにしてるよwktk!
おかやま |  2009.04.30(木) 16:28 | URL | 【編集】

●NO TITLE

おかやまと聞いて!
フーモン様に粘着やー^3^
ピヨ |  2009.05.03(日) 03:25 | URL | 【編集】

●NO TITLE

また岡山になってr

(´・ω・`)今日は寝過ごしてGv出れなかったよ。
ふーもん |  2009.05.04(月) 03:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/76-85a36795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
