09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

錐。

錐がほしいです(`・ω・´)シャキーン
先日、スレンさんに錐を借りてノーグ火山いったのですよ。
しかも支援と付与つきで(*´ω`*)豪華。超豪華。
そしたら水付与錐でノーグが楽しすぎてw
スタラクタイトゴーレムとかもいけるんじゃなかろうか。どーだろう。
うーん、欲しいなぁー。


あと、火ダマと土ダマも欲しい。今こぺさんに借りたままだからいい加減自分の用意しないとー。
あ、でも土ダマはどっちでもいいかなぁ。
ちょうちょ倒すのが面倒だけど、後回しでもいいや。
とにかく火ダマさえ買えば借り物返せるから、まずはそっちだー!
火ダマ買ったら錐購入に向けてお金貯めるんだっ。
コンロンのお陰で火ダマくらいならすぐ買えそうだから、もう少し待っててね…!


…てかもはやローグがメインになりつつある今日この頃(´д`;)
今のままだと回線回復してもローグ続けそうだ。
回復安定してる状態でローグしたいなぁ。
やっぱ死なないけど、止まりながら狩りするのは若干ストレスw
時々止まりすぎて狩りにならなくて、即時帰還とかあるしなぁ(´・ω・`)

戯れに作ったローグにここまではまるとは思わなかったや。


回線にょろーん。
あと6日だ。
我慢我慢。


話は変わって。
初めてアビスいきました。
プリで二度コロン(´ω`)
立ち回りとか色々気をつけます…orz


アビスでは盾3つ、青オシC、フリッグが出ました。


つーいーてーるぅー(*´д`*)
回線なおったらほんとプリはやく転生せんとね。
また連れてってほしいなぁ。
04:59  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/73-3d8ed89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
