07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

もっふもっふ。

カリツ盾げっつ(´ω`)
これでやっとこさカタコン行き、BAD行きの装備が揃ったー。
月光は借り物だけど・x・


0223カオス。



これでDLなんぞ怖くない!!
わけないです、怖いですよ。ばーかばーか!
カタコン入り口にDLとか自重してほしいよネ。


まぁカリツ盾ゲッツしたから意気揚々としてBADにいったんですよ。

0223カオス。。



呪い耐えたからといって油断は禁物ってな(´-`)


0223カオス。。。。



QM、ECがあるからって油断しすぎだろ、もう(´-`)
まぁ死にはしないんだけどね。?のHDは痛いけどw
?がいるとFWおくのめんどくなるんだよぅ。
どうせ被弾するもn(へったーれ。


カタコンいった後は同盟狩りにいってみたり。
某同盟がDL飛ばしまくってたのでDL討伐に初参加ー。
夏月さんが死んでびっくりしてる間に討伐終わってた(´ω`)
その後2次会ということで88↑でまたBADに。
途中でジoーンさんも合流し8人でもりもり狩りました。
2時間ちょいの間に、ぐりーどぐりーどぐりーどぐりーd(ry


結果こうなる(´ω`)


0223カオス。。。。。


カオスカオス。
清算代は全部で1Mこえてましたとさw
こんなかんじで狩りまくった結果Wizもついに70%をこえますた。
来週には90%とかになってると思われます。
名無し前に光れるかは微妙なとこ(´Д`)むひょー
先が見えてきた?見えてきた見えてきた??


花粉症でたまに鼻血ぶーですが頑張ります_ノ乙(、ン、)b
04:42  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/7-58dd4db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
