07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

緑ハブとカリツCと?C

こんにちわ。
ラ・フランスティーが美味しすぎて5個まとめ買いして
セブンの店員さんに「何コイツ」みたいな顔をされた風紋です。
ラ・フランスティーうまいぜー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私は血圧が低いので常に飲み物を持って行動するんですが
しばらくのお供はラ・フランスティーで決まり(´ω`)


さて、今日も春休みらしく狩りまくりんぐ。


0220緑ハブ


スレンさんと二人でゴートの図(´ω`)
牧場でヤギを惨殺する惨い光景(違。
おかげさまでだいぶ集まったー(*´Д`*)
緑ハブも600枚近くになったんでプリくらいはクエできそうです。
Wizはしません。名無しが来る前に光りたいから!!
・・・光れたらいいナ(願望系。

その後のカタコンの図。


0220緑ハブ1



ばーかばーか。
ゾンプリCこれで4枚目・・・かな・・・あはははははは。
最近C出過ぎ_ノ乙(、ン、)_
この1週間で10枚はでてるんじゃないかと(PT狩りあわせて

どうにもゴミCが多いけどちゃんとMレアなCも出てるんで嬉しす(*´ω`*)


そうそう。Cといえばですね、ついに↓↓なC買っちゃいました。
0220緑ハブ6



カタコンから帰ったときに偶然LESHSL同盟の某方がいらっしゃって
偶然カリツCが欲しいー!って話になったんですが
なんとカリツCを売ってくださるとこのこと・・・!
しかも激安で・・・!6.8Mとかあわわわわわわわ(゚д゚;)
これは買うっきゃないですよねー。でもお金が足りなかったんです・・orz
そしたらスレンさんがお金貸してくれることに・・・。
なんていうかもぅスイマセン本当にアリガトウゴザイマススイマセン。・゚・(ノД`)・゚・。

お金がないという話をしたら、某方が騎士団ならいつでも付き合ってくれるとのこと。
なんていうかなんていうか、もうネ申にしか見えません(´;ω;`)
本当ありがとうございますです、はい。
いや、ここしらんだろうからここで言っても意味ないけども!
また今度あらためてお礼いっとこ(*´ω`*)

カリツCを譲っていただいたあとは学校に。
もりもり楽器吹きましたよ。もりもり。
なんかもうバッハ嫌いで仕方が無いんですが。
_ノ乙(、ン、)_死ねー。死ねー。バッハ死ねー。ってもう死んでるよー。
あんたの曲難しいんだよ!胃が痛くなるんだよ!!死

勘弁して欲しい限りです。はい。


帰宅してから更にカタコンへ。もぅなんか頑張ってます、自分w
ついにWizも60%に(*´Д`*)あはははー。
3月の頭には光るぞおおおおおおおおお。

カタコンの後はプリでBADにいきましたー。
もう本当狩りまくりんぐだな、私。
てかなんか毎日BADいかせていただいてます・・・!
もぅGv休めませんな(´Д`;)あばばばばー。

5月までは割とよく出れると思います。
でも6月はもしかしたら全滅です。
それまではなるべくもりもり参加したいです・・・!!d(´Д`;)
6月倒れるんじゃないか?私・・・。
土日の休みが全く無いとか恐怖すぎです。
でも自分で決めたことだから頑張るべ!!

BADのおかげさまでプリのLvあがりましたー。


0220緑ハブ2


ついに89歳に(*´Д`*)
これでたまり場で組むときに困ることは無くなりますたw
あとはのんびり95まであがるといいなー。
というかそこまで上げるなら発光しろって話なんだろうか(・ω・)
このプリを作った当初は非公平できるプリを作りたかっただけなので
何も考えてなかったんですよね。Lv80くらいで放置予定だった。
それが今ではこんなLvまで(´゚ωÅ`)ヨヨヨ
自分の中では、WIZが発光間近なことよりも驚きです。

この後はまたカタコンへ・・・!
カタコン行きすぎだろう!
そりゃCも一杯出るわ!!死
借金したので普段は逃げてた?も狩るようにしました。
SGうちながらぼっこぼこにーー♪涙

そしたら奇跡が起きました。


0220緑ハブ3


( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)・・・。

( ゚д゚ )?Cデタ・・・。


・・・はぃ。もぅ出たときには狂喜乱舞でした。
Gチャで騒ぎまくってゴメンナサイww
一気に借金返済っていうね。もう奇跡じゃないかと・・・。
狙ってC出せたのははじめてです(´ω`)
うれしやうれしや。

あとはスケプリCとミミックCを出せばカタコンのC制覇です。
スケプリはともかくミミック無理じゃね?w
1:1じゃないと倒せない(´・ω・`)
スケプリCは欲しくないから出ないでいい(´・ω・`)


まだまだ続くよ狩の旅。
カタコンの後にまたBADですよ奥さん。
だからどんだけ狩りしてるのかとry


0220緑ハブ4



ああ、デスペナ?デフォですよデフォ。
鯖マントとイミュン間違えてたなんていえません(*ノェノ)
おじさまは助かったから狩り続行かなーと思ってると・・・。


0220緑ハブ5



戻ってきてぱたりなおじさま(゚д゚)。
しょんぼり。しょんぼり。シュン・・・。

最近死にすぎな今日この頃w
明日は誰も死なずにいこうぜーw
基本的に死ぬのはDLに屠られるからなんですが・・・。
誰かこいつを止めておくれ(´;ω;`)


カタコンもBADもDL様が闊歩してらっしゃるので
毎日毎日DL様のお顔を拝見できてとてもうれしくないです。
たまには何処か別の国でもいってはどうでしょうか。

困った困った(´ω`)ー3



さ、そろそろ寝よう。
今日もサークルだ。今日は指揮の日だ。イヤダー。
頑張ろう。Zzz
06:13  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/6-f9ca7dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
