07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

復帰して数日。

さて、復帰して数日たちました。
もう全力でうらしまを体感しています(´∀`)あっはっはー。


狩り装備は何だったっけ。
てかどういうステだったっけ。
どんな型のキャラにする予定だったっけ。
そもそもどういうスキルもってたっけ。


みたいな(´□`)


狩り装備はなんとなーく覚えてたんだけど
カタコンいくのにゾンプリ靴はくの忘れてたりとか
ジオ園いくのに銀矢だったりとか
地味ーに間違えてますw
ゾンプリ靴にいたっては、10%近くあげた後に気づきました。

ステ・スキルは一部もうよくわかりませn\(^o^)/ヲワタ
まぁ適当に育てたいように育てようかと思います。

(´・ω・`)にょろーん。


あ、あと。どれが誰の別キャラか覚えてなかったり。
し○みさん、スレ○さん、貴方たちキャラ多すぎy(゚д゚ )


さて、今日は中学生と戯れる日です。
あれ、もう6時すぎてます。
やばいです。
2時間くらい仮眠とって、頑張ろうっと。


それでは(´・ω・`)ノシ
06:14  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボケてるのはいつものとこでは...(笑
何はともあれ復活オメ
メイフィア |  2009.03.26(木) 20:56 | URL | 【編集】

メイさん>>
ボケてるのはいつものことです(´∀`)コノヤロウ
ありです!
ふーもん |  2009.03.29(日) 11:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/59-19932f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
