07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

おひさしぶりっこ。

どうも、かえってきました風紋です(´ω`)
ピヨ彦さんにかけといわれたので書く!!
近況報告しちゃうー。



とりあえず。
?進級確定しました。
大学4年生になれました(・ω・)教授のお情けで。
再試が期末と一緒だったのはここだけの話・・・。
院試もぎりぎりでもなんでもいいから受かればいいのにー。

あ。就職はしません、大学院に進学しまーす。(院試受かればな・・・

?RO復帰しそうです。
長いこと不明だったパスワードがやっと発掘されました。
というわけでやっとこさログインできるようになりましたw
まずガンホのパス忘れてるとかありえんね\(^o^)/

?回線変更します。
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!
待ってました。待っていましたよ。
これでやっとまともにネットが出来る(´ω`)
かえるとしたら、アパート仕様でNTTかな。

?わさびが食べれるようになりました。
たこわさ→酒→たこわさ→酒のえんどれす。
このコンボでわさび克服ー!
たこわさんまぃ(´∀`)



うん、順風満帆(´ω`)
進級はかなりきわどかったですがねw
進級に必要な条件が、取得単位数110単位+必修すべて。
必修1個だけ落としても4年にあがれるんですが2個落としてしまったというwww
?に書いたとおり、教授のお情けでなんとかセフセフ。
ぎりぎりChopで生きています。


回線変わったら、本格的に復帰します。
皆、前みたいにたくさん遊んでくださいな。
色々かわったみたいだしwktk(´∀`)wktk

プリ光らせたい。
HWiz、もうちょっとレベルあげたい。
わーーー。
01:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/58-129c5a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
