FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  ジェネを増やしたくなる今日この頃

ジェネを増やしたくなる今日この頃

回線問題が解消した今、怖いものなどないのだぜ。
・・・というほどでもないんですが、出来るようになったことがちらほら。
大きいのは3%剤がちゃんと叩けるようになった事。

前はテン・・・テンテンテ・・・テ・・・テン・・・テン・・・みたいな出方をしていたんですが
今はちゃんとテテテテテテテテテテテと出るようになりました。
試練の迷宮ソロは苦手意識が強かったんですけど、回復が叩けることにより押し切れる場面が増えて
一気に状況が変わりましたねー。前は回復叩けずに即死してたのです。

時間がないときはやっぱりETが気楽ですけど、休日はソロ試練も回したい所です。
レンジャー余ってますしね。

■タイトルの理由
レンジャーはきのこアロストという糞チートなことが出来ます。
きのこにアロストすると画面外でモンスターが勝手に死ぬとかいう小技です。
いやーきたねえわ。

20210524_3.png
ここにきのこを植えます。


下の●ときのこの間は3セル空いてます。
セットできたら茶番ありでルキフル戦を開始し、きのこがギリギリ見える範囲まで下がります。

20210524_1.png
茶番が終わったら無心でアロストしてMVPいっちょ上がり。



ぺんぺんも同じ要領で倒せます。
ルキフルもぺんぎんも抱えて倒す版のらとりお作ってもらったんですけど
出物ないしお金ないしでまごついてる間に精錬祭がきて、ジェネ4体を作っちゃったのでした。
この調子で登れるならジェネ増やそうと思う今日この頃です。
育成がだるすぎ問題ですが、回廊期間の前半が何故か夏季休暇になりましたので追尾で討伐でもやるかな。

20210524_5.png
今週はジェネ不足になってお友達にきのこ植えてもらったり。



きのこがメイン火力だからあってる( ˘ω˘ )
うーん、、一体何体ジェネがいれば私は満足するんだろうか・・・。


■急遽臨時収入があったため
教授のミニグラスがなんと2個出るという、超絶リアルラックを発揮しました。
え?私今月死ぬのかな?

これまでもよくらぐ缶は引いているんですけど、今回はちょっと気持ち悪い引きを発揮しました。
追いくじはリアルお仕事の昇進が決まったご褒美で引いたんですけど、お祝い貰えたようで嬉しいですね~。
ちなみに1個目がまさかの底値となってしましましたが、実は前に同じGだった方が買ってくれたそうで
なんだかご縁があって私はにっこりほっこりなのです。


20210524_4.png
おかげさまでペット用光の粒をギリギリゲット出来ました。


抱えている額が抱えている額だったので、今回は我慢する予定でしたけど
月曜の朝にN鯖の露店に出てくれてどうにかこうにか!
「N鯖に売り出てるよ~」って教えてくれた方々に超感謝です。
お布団でゴロゴロしてたけど文字通り飛び起きて即確保でした。

寝起きでダッシュしたせいで動悸がヤバかった。
老人は起きてすぐ動いてはいけないという理由がよく分かった朝なのでした。笑





借金も完済して、久々に綺麗なぺろこになりまして。
GHCと試練場向けの更新により、約15Gまで借金が膨れ上がっておりました。
おかげさまで予定より随分早く返済することが出来ました。
もう暫く借金はしないでおきましょう・・・(4月に4G返済した直後に15G背負ってるのでフラグでしかない気がする。

かなり無理はしたけども、それでも得られたものは大きかった。

20210524_6.png
うむ、良いダメージである。



どうせ途中からは耐性装備になるので常時こんなダメージは出せませんけどね。
それでも、試練場が楽しみにはなる火力です。

そういえばらとりおちゃんとしてなかった。
明日のメンテ中にでも計算しなおしておかないとなー。

をわり。
スポンサーサイト



Last Modified : 2021-05-25

Comments







非公開コメント