07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

この数週間

まるで自分は小説の主人公なんじゃないかと。
間違いなく小説書ける、自分のこの数週間。
激しく激動の数週間でした。
いや、過去形じゃなくて現在進行形です。
これからも続いていくんだろう、ね。

(´・ω・`)もふ。

まじで哀と成長、愛と感動の物語だよ?w
なんでやかww
なんかもうもうちょっと平和で平凡な日々すごしたいわww
でも今までなら絶対に気づかなかったことに気づいたし
失くしかけていたものも戻ってきたし
いいこともあったんだけど・・・ね。


この数週間で一番思ったことは「人間的に成長したい」ことです。
周りに屑が多すぎるんです。
周りにすばらしい人が多すぎるんです。
2極です。K(屑)=K(神)の2極ですw

この数週間で、尊敬する人が増えました。
その中でも物凄くすんごい人がいます。
仕事できるできない、じゃなくて人間性が素敵すぎる。
そして仕事もできる、そしてサポートもする。
完璧じゃねーかよwwwwww

昔はあんな人になりたいと、思っていました。
今は、「絶対あんな人になる!」と、思っています。
後輩と約束しました、自分たちもああなろう。と。
成長するっていうのは自分のためでもあるけど
後輩や友達にとってあの人達のような存在でいたい。

んでもって、今まであってきた屑みたいなことは絶対しない。
そして、どうにかして屑達を許せるようになろうと思います。
どんだけかかるかしらんけど。
許せるかどうかはわからんけど。


いろんなことを感じた数週間でした。
みくしーにはこんなこと書くと照れちゃうからこっちに書いてみたり。
色々頑張ります。ん!
06:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私にも目標というか追い抜きたい人がいます
残念ながら亡くなったので見ててはもらえませんが
その人の亡くなった時の歳にその人に張り合えるほど胸をはれる人間になれればと
なかなかできてないのが事実ですが...
それでも地味にがんばる(笑
いつか誰かに「スゲー」と言わせたいね~
メイフィア |  2008.06.27(金) 17:08 | URL | 【編集】

メイさん>>
目標持つことって良いことだよね。
私はその人が身近にいる分、明確に目標持てるぜぃ。
心が折れそうになるとその人の凄さに刺激されて頑張れる。
目標持つことって、良いことだよね!
私もいつか誰かに「スゲー」と言わせたい。
んでもって、私が今まで色んな人に助けられてきたように、誰かを助けてあげたいな。
おかやま@Cl |  2008.07.01(火) 03:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/55-ff8e4d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
