FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  時には勢いも大事

時には勢いも大事

■思い立ったが吉日

ノリと勢いでシャープスターを+9にしておきました。


20201108_01.png
使い道などない。


+3スタートでよく+9になったものです。
今年は精錬運とエンチャ運が天元突破してるから、+10ワンチャン・・・と思いましたが駄目でしたね。
凝縮が5つしかなかったので致し方なしです。
むしろよく+9になりました。

思念体靴(持ってない)と合わせてDS糞つええレンジャーも面白いねって
某りーなーさんとお話ししてたのが叩いたきっかけですね。
そのうち日の目を見る時が来るかしら・・・どうかしら。笑


■うっかりカードショップへ

たまーに挑戦しては95F前後で記録が止まっていたソロ試練。

20201115_01.png
よくやくカードショップにこんにちは。



やってる事はいつもとそう変わらなかった気もしますが、ともあれやっとこさですね。
何が良かったのかというと・・・何が良かったんでしょうねぇ・・・?

獄でエイムドボルトの詠唱中に反射入って死ぬという事故が続いたため
お靴を+7剛勇無双の貫にして、頭をゲートオブネザーワールドにして
常時アンリミしてアロスト打ってたのが良かったのかしら。

獄でセシルを見かけなかったので、アンリミアロストに巻き込まれて
画面外で死んでいってくれたのかなと思います。
つまりはラッキー\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

いつも普通に登れるくらいになるといいですね~。
私はまだまだ運要素が多いので、安定化させたい所です。

思念体靴・・・シャープスター・・・
屋上ルキフルとガチ・・・ウッ頭が!となるので、vsルキフルは当面やりません。

少しずつ仕事が落ち着いてきたので、遊ぶ時間が取れるといいなぁ。
本当の地獄はこれからだ感すごいんですけど。
仕事のストレスでアニバくじいっぱい引いても仕方ないネ!って今から言い訳してるので
今年のアニバくじには全力期待です。楽しみ!
スポンサーサイト



Last Modified : 2020-11-18

Comments







非公開コメント