09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

6月15日GvGReport:追記。

実験レポやらサークルの仕事やらがやっと終わったばっかで
もうほんと、ものっそいしんどいんですが。
Gvレポも忘れる前に書きたいんだけども・・・ちょっと死ぬwww
ので、感想だけでもかいておこうかと思います。

-----------------------------------------------

本日はマサコにお邪魔してきました。
20人くらいの人数でしたー。
PSRF同盟・PE・LUAF同盟等等、今まであんまり
遭遇しなかった同盟・Gとやりあえた(?)のでホクホクですたw
人数差ありすぎて割り逃げばっかでしたけどww
20人vs80人はないだろう、JK。
あとはちょっとだけLESH同盟の人たちに遭遇。
聖夜さんのLKに遭遇し、そんでもって廃Wizにも遭遇。
某Wiz様方に殴りかかって詠唱止めてみたり・・・。
こういうときに状態異常杖とMBクリップ欲しくなるねw

んでもって終了間際にぱぱさんがわざわざV5で
「風紋殴らせてください」
「一回だけでもいいから」

とか言ったらしいんですが、フルボッコにされたらしいです。
もうフルボッコにした人たちGJすぎるwwww
まず、風紋って言ってもわからんと思います、はい。

あ。だめだ。
これ以上感想すらもう書く気力が残ってません。

ぴよ彦さんのどぢっこSSだけ晒して一旦〆ますw


0615ぴよひこさん。


そんなぴよひこさんが大好きですwwwwww
また遊ぼうね(゚ω゚*)

【More・・・】

さて。
追記なわけですが・・・。
もうあんまり覚えていない上に明日は実験。
予習せないかん_ノ乙(、ン、)_

なんか最近忙しいのです。
覚えてる範囲でレポ・・・とも思ったんですが
LUAF同盟とスター同盟(派遣)とPSRF同盟とか
人数の差がありすぎて無理であんま書くことがなく・・・w
ってかスター同盟は強すぎだなー。
プリの動き、前衛だと全くわからんなーwwww

_ノ乙(、ン、)_


次回は先輩の誕生日会企画してるからGv出れないや。
んでもって土日はサークルの1日練。
メタセコの課題もあるし。
実験のレポートは当たり前にあるし。
再レポもあるだろうし。
明日は中間の結果帰ってくるし。
金曜は広告どりやし。
火曜水曜は実験やし。
火曜は練習後会議やし。
木曜も練習後会議やし。



最近の口癖:「心が折れる」


敢えてがんばりません。
のらりくらりと乗り切るのみ。
05:57  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと大失態だよ\(^o^)/
思えば後衛がSBr2~3発で落ちなかった時点で気付くべきだったwww

"今日の敵なかなか落ちないな~( ´_ゝ`)・・・"
ピヨ |  2008.06.16(月) 13:46 | URL | 【編集】

ぴよひこさん>>
気づきましょうよww
でも意外と気づかないもんかもしれませんねぇ。。
Wizみたいに詠唱速度が極端に変わったりしないですし。。

次回大量虐殺期待あげ(゚ω゚*)
風紋 |  2008.06.18(水) 01:57 | URL | 【編集】

ククク「マサコ」か、クククク
パパ一緒になぐろうか(笑
マサコとはよくガチで当たるしなクククク
メイフィア |  2008.06.18(水) 22:07 | URL | 【編集】

メイさん>>
ちょwwww怖いwwwwwww
ま。次次回以降もマサコとは限らないんですけどn(゚ω゚)
とりあえず今一番の問題は、今週まったくROにログインできてない現実だorz
風紋 |  2008.06.19(木) 03:59 | URL | 【編集】

PC復活おめっ(遅
京介 |  2008.06.20(金) 03:47 | URL | 【編集】

京介さん>>
ありーw
_ノ乙(、ン、)_てかPCなおってから京介さんに遭遇してないんですggggg
風紋 |  2008.06.20(金) 04:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/52-b3f927d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
