FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  憧れ続けた物をこの手に。

憧れ続けた物をこの手に。

ずっとずっと、いつか手にしたいと憧れ続けていました。







20200903_1.png
こんなに早く手に入れる日が来るとは夢にも思わず。


このカードの存在を知ってから、大体1年経ちましたね。
やっと買う事が出来ました。

装備が整うにつれて、「魔棚cはなくても良いかな?」と思う事も多々ありました。
ミラージュウィングがとっても強かったり、+9人馬宮のハンターボウでも
オーバーフローしかねないダメージが出せていたので。
魔棚c買うなら他の物買った方がいいなあって思っていました、ずっと。

憧れから必要な装備に変わったのは、レンジャーの潜在解放が来た事がきっかけでした。
これまでは緩急があるMDが多く、必要な場面で火力を尖らせるという考え方でしたが
常時アンリミットが実装してしまった事により、それだけでは駄目なんだなと。

エンドコンテンツは常時アンリミットを維持して平均DPSを高める事を要求されるようになり
そうなってしまうと、+9人馬宮のハンターボウでは火力は不足してしまう。
+9ファントムオブマスカレードを外した状態で、錐効果かつ強い弓が欲しい。
となると、やっぱり魔棚イリュバリが必要で・・・ぐぬぬ。

というのが、購入する覚悟を決めた経緯です。
ゲートオブネザーワールドが全て悪い。


20200903_2.png
大きい借金もしたけれど、やっぱり凄く嬉しい。私だけの魔棚!


20200903_3.png
デフォはこんな装備。異形に行くときはアクセ2をウェルスコアに。


取り急ぎ+7剛勇無双の貫も買っておきました。
出来れば+9が欲しかったですねぇ。
試練場やETAミナゴロシでは、スナ靴と持ち替えになるかな。
+7でも全体で見れば必中85%~100%は取れるので、一旦いいです。

エンドコンテンツでも火力として頑張れるようになったかな。
ディレイカットが付いていない強い弓が実装された場合も活用しやすくなりました。
安心して沼にはまれるように、新装備が来る前に借金返さなきゃですね。


■感謝の思い
周囲の協力がなければ購入は出来ませんでした。
今回うまく交渉が成立してなければ、また違う物を買っていたんじゃないかな。
魔棚は値上がりする一方で、もう届かないかなって半分諦めていた事もありましたし
このタイミングで背中を押してもらえなければ、もう買えなかったと思います。

「資産処分しても届かないなあ」って呟いたら
「じゃあ2人で買おう」って言ってくれたりんちゃまには感謝してもしきれません。
あの言葉がなければ覚悟が決まらなかったと思います。

交渉メール送ってみたの、って話してから
高額品の交渉のコツを教えてくれ、交渉中もあれこれ助言をくれ
追加で借金させてくれた某氏にもあわせて感謝を。

魔棚が買えた事ももちろん嬉しいですが
友達に恵まれた事が、実は一番うれしい事だなあって思います。

買った報告した時も、たくさんの人が祝福してくれました。
本当にありがたいことです。ぺろぺろ。

ほんとにみんなぺろぺろ!!


最後になりましたが、今回背負った借金総額を記載しておきます。

その額なんと10.05G

20200903_4.png
今日が奴隷になった記念日。足舐めれます。


良いタイミングで隷属の首輪が実装されたものですねw
頑張って返します!
スポンサーサイト



Last Modified : 2020-09-04

Comments







非公開コメント