09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

恋人の日

りある話。暗いんで追記にしときますた。

【More・・・】

6月12日は恋人の日らしいです。
blog見て回ってたらふと見かけました(・ω・)


恋人の日、ねぇ・・・。


翌日の13日(今日)に友達を振ってきましたよ・・・。
仲が良ければ良いほど、こういうのって心折れますよねぇ。
ずっと友達でいいじゃないか。
そしたらこんなしょんぼりせんでいいのに、お互いに。
恋人って、友達やめてまでなりたいものですか?

_ノ乙(、ン、)_

ほんとはもっと単純なことなんだろうけど
私は物凄く複雑に考えるタイプのようで。
色々考えてはみるもののやっぱり付き合うことには
どうしても+思考にはなれませんねぇ。
告られたら疎遠になっていこうとする自分も問題。
でもきまずいんだもん仕方ないじゃんwwwwwww


こうして友達が減っていくんだろうなぁ。
友達少ないんだけどなぁ。
私が男だったら友達でいれたのかな?
どうしようもないことを言っても仕方ないけど。


心折れますよ、ええ。
男心も女心も、よくわからんもんです。
04:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出張帰りで東名高速爆走中のサラリーマンです。

お題の 『恋人の日』を『変人の日』と素で見間違えました・・・。
追記を開けてビックリしたよ。
だって、キミが書くから何かのネタかと思ったんだもん・・・。

まぁ、御縁が無かったんですな。うん。

でも、キミもやるねぇ。私も恋愛のドキドキ感を久しぶりに味わいたいもんだわ。
よた |  2008.06.14(土) 09:11 | URL | 【編集】

ぱぱさん>>
あははw
どういう印象ですか!間違ってないですけどww
変人の日とかあったら、まさに私の日じゃないかt

(´ω`)青春なのだよ、うむ。
ぱぱさんは毎日奥さんとらっぶらぶでしょーw
風紋 |  2008.06.14(土) 13:30 | URL | 【編集】

コクって来たほうも悩んで悩んで
それでも友達の距離では我慢できずに
最悪のケースも考えつつコクってきたかと...
疎遠ななるのはかわいそうだな...
まあ友達としては縁があるが
恋人としては縁がなかったかと
♂なむ..
メイフィア |  2008.06.15(日) 21:59 | URL | 【編集】

メイさん>>
ですよねー(´;ω;`)
めっちゃ良い子だから余計へこむ今日この頃。
頑張って疎遠にならんようにしてみま・・・す?
んでも今までどおりだと期待持たせそうで怖い。
_ノ乙(、ン、)_むぃーーん。
風紋 |  2008.06.16(月) 05:40 | URL | 【編集】

はじめまして。
遅れましたが気になったのでコメントをさせて頂きます。

男女の友情って難しいですよね。
自分も経験したことがあります。告白したほうですけど…
自分の場合は、今まで通りの状態だとどうしても諦めきれなくて
結局は自分から距離をおきました。
今ではたまに遊んだりするくらいに戻ってますけどね。

色々と大変だろうけど、がんばってください。
それでは戦場で!
み。 |  2008.06.16(月) 09:17 | URL | 【編集】

み。さん>>
はじめまして、いらっしゃいませー。
書き込みありがとうございます(゚∀゚*)

ってか、ですよねえええええ。
私もそうなりそうだから距離をとりたくなるんですよね。
男女の友情って本当に難しいと思います・・・。
心折れるどころか砕けます、そして粉になりますw

色々・・・頑張りますw
コメントありがとうございました♪
_ノ乙(、ン、)ノシ 戦場で見かけても殴らないでくださいねっ
風紋 |  2008.06.17(火) 02:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/51-55397cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
