09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

転職。

ぷーもんが転職しました(゚ω゚*)


転職前に犬がいたのでSSとってみた。


612ぷーたん



犬と記念撮影した後は転職試験。
筆記めんどい(゚д゚ )
筆記中に回線きれるとかせつなすぎるw
実技は2回目でパスしましたー。
火の部屋は運ですよ、運。


転職祝いに犬と一緒にSSとってみた。


612ぷーたん1



特に意味はない(゚д゚ )



ちなみに外見、転生前の波紋☆とまったく一緒ですw
なんか不思議な気分です(´ω`)
転職したのがBase67のJOB50でした。
ちょうどIntカンスト。最後は分厚いのつかいました。時間あまりましt。
もったいない_ノ乙(、ン、)_

転職はしたけども暫くはカタコンソロですね。
ソロ用にIntカンストさせたからDexがあがるまではペアなんていけんしね。
一応先にSG10とってはみたものの、詠唱が面白かったww
ま、さくさくとQMとってオデンにでも混ざろうと思います。
・・・最近あるのかな?QM募集のオデン臨時。
Vit廃Wizになりたいんだけど正直大変なのが現実。

(ノд`)にゃん。

波紋さんもさっさかレベルあげんとねー。
でもプリもあげんとねー。
PC治ったしねー。あげるぞぉ。

プリは光ったら即転生・・・のつもりだけど
もしかしたら少し放置するかもしれない。
プリ落ち着いたら廃Wizあげたいかも?
かもかも。
04:20  |  RO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PC復活おめ
原因は何だったんだろう
ウイルスまみれとかだとイヤだな...
メイフィア |  2008.06.14(土) 01:07 | URL | 【編集】

ROおかえり&転職おめでとう~♪
ほんとに外見が転生前と一緒で懐かしすぎるw
まぁ、私にもMEで転生前と同じのがいるけどね。
夏月♪ |  2008.06.14(土) 02:41 | URL | 【編集】

メイさん>>
何だったんだろうね・・・再セットアップで立ち上がるようになったんだけども。
ウィルスまみれ・・・怖すぎるよ怖すぎるようわあああん(´;ω;`)

夏ちゃん>>
ただいまー!んでもってありがとうw
だよね、懐かしいよねww
夏ちゃんも同じのいるんかいな(゚д゚ )
個人的にはデフォ茶色髪がツボですw
風紋 |  2008.06.14(土) 02:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/50-b16303af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
