05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

ラ・フランスティー

Liptonから新しいのが出ました。
ラ・フランスティーです(*´Д`*)
私ラ・フランス好きなんだよねー。あの味たまらんっ。
Liptonの紅茶は全く紅茶の部分がないと思うんですが、好きなのです。
学校いく日は基本的に1日1Liptonですよ!!
たまに2LiptonになるくらいLipton大好きさー!(*´Д`*)


はぃ。今日はそんなわけでラ・フランスティーを飲みながらのROでした。
今日はプリを一切出さず、WIIIIIIIIZのターンでした。


0219WIIIIIZ.jpg



溜まり場の人とBADの図(*´Д`*)
一緒に狩りによく行く人と組むとBADでは全く白ぽ使わなくていいデス。
皆ほんと上手いよなぁー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
自分がタゲを貰ってしまっても全く不安が無いw
安心してゾンプリ靴はけます(ぁ

恥ずかしい話なんですが、つい先月まで自分はWIZはSG打てば
それでいいもんだと思ってました(´Д`;)なんて危険な・・・。
まだまだチクショーコンニャロー!!な感じになるんでもぅちょい頑張らないとorz

昔臨時で私とペア組んだプリさんは大変だったろうなww
申し訳ない限りっす(´Д`;)あばばばばばば。

うん、がんばろ。


BADの後ソロでカタコンへ。
DLこえええええええよ!!
HJの被ダメの表示のみ(くらってはない。ギリギリでテレポ成功)+呪い貰ったときとか・・・!!
ゾンプリ靴・月光剣・闇ロンコだと普通に耐えれませんw
盾がカリツだったらなぁ(・ω・`)HJ喰らっても逃げれるのになぁ。

今日はカタコンでエルが一杯でたので、少しカリツに近づきましたw
カリツC購入まで@3Mくらい(´ω`)
なんか見えてきたかなぁ、なかんじですね。
カリツさん、値下がり傾向なので上がる前に買いたいな。


0219WIIIIIZ1


カタコンで1.8M稼いだんかな。
なんとも美味しい狩場だ(*´ω`*)
なんだかんだでよく狩りに行くのでつい最近50%なったばっかなのに
もうすぐ60%になろうとしています。この調子この調子。
明日はプリを89にしたいな。今日こころさんと組めなかったんだよねww
まじまいっちんぐだわww

ADでもペアでもどうにでも上がるんで、さくさくあげちゃおw



明日もがんばぞー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それでは今日はこのへんで。おやすみなさぃ。
04:45  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/5-53df0789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
