05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

お手伝い先募集。

LESHSL同盟から離れることになりました。
1月からの短い間でしたがお世話になりました♪
特にWizPTの皆様にはほんと楽しい思いをさせていただきましたー。
これからまた戦場で会うこともあるかと思います。
もしかしたら出戻ることもあるかもしれませんwww
また風紋と遭遇した日には殴る蹴るの暴行するなりなんなりしてくださいませww
全力で逃げます!
色々楽しかったです、また遊んでくださいw


そんなわけで・・・


611募集


お手伝い先募集です


えっと条件なのですが

・経費全額支給(っつってもWizでもプリでもそんなにかからないです
・出きれば廃Wizでの参加が嬉しい(毎週プリでってのはちょっと嫌です
・自分が馴染める同盟を探したいので、体験期間があると嬉しいです(期間は任せます

また、リアルで土日に予定が入ることが時々あるので
毎週必ず参加!ってわけにはいかないです・・・(´;ω;`)
装備は・・・最低限はある・・・気がします。
あくまで最低限(´・ω・`)

こんなへぼへぼな奴と遊んでくれる方がいると嬉しいかぎりですw


今んとこプロの臨時広場右上でチャットたててます。
金曜まで立てようかと思います。
で、土曜日にお返事。NGでもお返事します。


質問やらありましたらblogの方でもROの方でも
いつでもお聞きくださいませ(´・ω・`)b



ちなみにチャットを立てて10分くらいしてから
ツンツンつついてくるLKさんが・・・。

611募集1


早いよマサコさんwww
ぴよ彦さんの差し金か!(゚д゚ )


今までそんなに多くの同盟を見てきたわけではないので
今回の機会はちょっとwktkです。
友達も増えたら良いな(゚ω゚*)

もふもふん(゚ω゚*)

【More・・・】

追記でただの日記。


今日はやっとこのRO復帰・・・ってことではりきってみくちゃんとオデン臨時へ。
狩りがはじまって10分後くらい?から・・・ありえない悪寒。


発熱\(^o^)/ヲワタ


復帰当日にこれかよwww
とりあえず途中まで必死に我慢。
しかしどんどん体調悪化。死にそうに。
1セットのみで清算させていただいたときには
38.6度まであがってましたとさ\(^o^)/
そりゃしんどいわな・・・。

2セット目はおじさんにかわりに行ってもらい、私はDOWN。
おじさんにも臨時のメンバーにも迷惑かけちゃいましたorz
ほんとすいませんです、はぃ・・・。


仕方ない、と割り切って薬飲んで横になろうと思った頃に大学の先輩から電話。


会議だってよwwwww\(^o^)/


同じマンションが会議の会場だったのでもそもそと行きました。
DBの亀ジャージを着て。←
「帰っても良いよー。別の日に会議うつそう」と言ってもらえたんですが
会議があんまり遅くなるのもあれだし、家も近いので会議続行。
ただしんどいので横になってた上に時々ぼーっとしてましt
嗚呼、駄目だなぁ・・・orz
ま、会議の面子は頼りになる面々なので・・・良いや。


ちなみに帰ってくる頃には薬が効いてて楽になってましたヾ(・ω・)ノ
熱下がったっつっても薬が効いてるだけなので
blog更新してないでさっさと寝ろよって話ですね、さーせん。

薬飲んでそろそろ寝ます。
最後にアフロ遊行の図をのせておきます。

611あっふーろ↑


プロの道をわらわら通っていくアフロ軍団。
壮観でした(゚ω゚*)
01:46  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活(^▽^)オメデトゴザイマース

別に差し金じゃないですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
素晴らしきGvレポ期待してます(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆
ピヨ |  2008.06.12(木) 03:05 | URL | 【編集】

ぴよ彦さん>>
ありがとうございまーす(゚ω゚*)

マサコは良い意味で積極的な人が多いんですねw
自己満足Gvレポならまっかせろーぃ。
風紋 |  2008.06.12(木) 12:16 | URL | 【編集】

な、なんだってーΣ(`ω´;三;`ω´)
これからGv中に
「うっかりSGじゃなくってFN出しちゃった☆」とか
「SW張ろうとしたらニュマ出しちゃった☆」とか
「白ポ切れたから魚でもいいですか?☆」とか言う波紋さんが見れなくなっちゃうだってー?!

寂しいよぅ・゚・(ノД`)・゚・ 早く出戻れよぅ・゚・(ノД`)・゚・
ふぃる |  2008.06.12(木) 12:25 | URL | 【編集】

ふぃるふぃるさん>>
ちょwwwww人をどぢっこキャラに仕立てあげないでwwww
そんな!白ぽ切れたらしゃけ様をかじるなんてそんな!!><

(´・ω・`)機会があったらまた一緒にGvでれるといいねー。
風紋 |  2008.06.12(木) 20:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/49-826f783a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
