FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  割り切ることも時には必要

割り切ることも時には必要

■絶望のBreidablik
っはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
これだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日は帰りが遅くなってしまったので仕方ないのよね。
19:30時点でこの待機数ですよ。半端ねぇな。
こうなってしまうと、待機数の減りも遅いのでB鯖で遊ぶのは諦めモードです。
19時前にはMD作っておかないとちょっと厳しいですねぇ。


■続:降り立ちたるはVali
というわけでV鯖に遊びに行きました。
猫耳砂ちゃん可愛い。りんちゃんは常に可愛い。

後ろにいるうさぎさんも可愛い。


やると決めたらやる女、それが私ぺろこよ。
ということでさっそくPDへレッツゴー!→即帰宅。

10分も持たずにイワシが切れて帰宅でしたね。やる気はあっても回復財はなかった。
こんな所でおすそ分けして頂いた回復財叩くわけにもいかんしなぁ。
早々にソロは諦めて、おじじに速攻泣きつく作戦です。


(聞こえますか・・・)


いやあ持つべきものは優しい友達ですね。
通りすがりのういさんにこんにちはしてシャープマン。
PD空いててさくさくでした。おいちい。


最大の甘やかしではなかろうか。


B鯖の訓練といい、私おじじに引っ張ってもらってばかりな気がしてならない。
1キャラだけのつもりが、早すぎて2キャラ目も気付けばレンジャーになってました。
ありがたいありがたい。゚(゚´Д`゚)゚。やさおじ!

そのままビフロストにいってさっくりLv100へ。
商人の名前が適当すぎて作りなおしたい。


とりあえずこの2キャラを育てていこうかな。
本格的に遊ぶなら170↑の連を地道に作っていくしかないけれど、異形行きた過ぎて先が長い。
あとは討伐を1回まわして3%を確保したら、いよいよ訓練です。

正直地盤を作るのが中々時間と根気がいるので、途中でだれちゃわないか心配。
でも一人じゃないからね。ペアだからね、頑張ろうね。
手伝ってくれる人もいるしねっ\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

あーもうマイグレーションさせてくれ。頼むわ。

スポンサーサイト



Last Modified : 2020-04-24

Comments







非公開コメント