FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  パスタさんこんにちは

パスタさんこんにちは

■騙されたんです
新型コロナウイルスが世を騒がす中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私個人としましては、在宅勤務が続いていて、なおかつ仕事も少なくて平和に過ごしておりましたが
昨日めでたく騙されてプロジェクトの参画が決まったので日々出社となりました。

今週いっぱいの案件支援と聞いてたから行ったのに。
こんなのってないよ。
あんまりだよ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
私「部長さん忙しい案件終わったばかりなのにまた忙しい案件入っててウケます」
部長「ウケないでwwwwwwwwww」


4時間後。


私「案件支援って聞いて来たのに本格参入になりました」
部長「ウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
私「騙された!!!詐欺じゃないですか!!!!!!!!」
部長「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


嘘だと言ってよバーニィ。
しかし私は肺炎エリートの民、社内ではまあまあ議論になったようです。
まあなんか案件炎上してるから仕方ないね、そうだね。

私は去年2回肺炎になり、一昨年は肺炎で入院してる立派な既往歴の持ち主だったりします。
割と虚弱なんだよな!がはは!!

コロナにかかるとイチコロナなのに良いのか?大丈夫か??
まあ仕方ねえか!死ぬ時は死ぬわ!!
という気持ちで日々を生きる。


■会いたかったよ

1回目:98F
2回目:95F
3回目:100F

4回目にしてこんにちは、パスタさん。
ご機嫌いかが?

この後ボコされましたとさ。やだこの麺類怖い( ´ᾥ` )


パスタルート、スリル満点で楽しいなー。
倒せるのはしばらく先になると思いますが、ぼちぼちやっていきましょ。

昨年12月頭かな?異形ペアに行き始めてから
牛歩ではありますが着実に進歩してるなあと思います。

あんなに登れなくて辛かったルキフルルートはTAに挑戦する余裕まで出てきました。
ここ数日はパスタルートが続いて少し鍛えられた感があるので
次にルキフルルートに行く時が楽しみです\\(۶•̀ᴗ•́)۶////わくてか!

最近は随分慣れてきたこともあり、一番の敵はB鯖の超重力&回線だったりします。
パスタさんと握手出来た翌日はゲロ重くてすんごい辛かった。
それでも握手までたどり着けたので成長を感じる次第です。でも辛い。