FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  久しぶりのホルグレン

久しぶりのホルグレン

■ETAのドロップを供養していたら
ホルグレンさんがうっかり本気を出してくれました。


ホルグレンが+9にしてくれたの初めてじゃないかしら。
あまり物の価値が分かっていなかったので、出来た瞬間は「はーなんか出来たわー」くらいだったのですが
そこそこ需要がある品のようで、嬉しいです。

オイルエンチャが来るまでは倉庫で眠らせておこうと思います。


■試練の迷宮向け装備
やっぱり大鷲が好き。ということで、必要はないけどこうしてます。
SP効率を考えるとパッケアクセの方が良いんですけどね。
HIT取りやすいのでこれはこれで。


試練の迷宮の必要HITを考えると、悪魔cまでは必要ないので
Gvで使ってるMB時魔にしました。これでMBブースト出来るよ♡
MB入れなくてもMOB溶けちゃうから完全に趣味ですね。

大鷲が出るとハラショーなダメージが出る。必要性?特にないです。趣味です。
ただ、プロ地下監獄のエリアはとても強かったです。
馬弓と豪傑狙いに大鷲アクセ追加。こんな装備で行ってみました。



豪傑と大鷲が同時に発動するとタフィーもフローズンウルフも溶けてゆく。
MOBの密度が高いのでどちらもすぐに発動して凄く強かった。
これ異形でもやりたいなあ・・・。でもアクセ2の持ち替えとか面倒すぎるので嫌だぁ・・・orz

ずーっと苦手としていた異形の下層獄フロアですが、最近は楽しむ余裕が出てきました。



りんちゃんからもはなまるを貰うなど。
いやほんとこの名前の猫好きだわー。
上手くできたら毎回「褒めて!!!!!」と圧をかける欲しがりぺろこなのでした。

いつか異形でもノーペナ登頂が出来るようになりたいです。
まだまだですね。頑張ろう。
スポンサーサイト



Last Modified : 2020-04-13

Comments







非公開コメント