09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

PCおわたのお知らせ。

携帯からの更新(´ω`)
はぃ、タイトルの通りPC壊れましたー。
しかもGvGの3時間前くらいに。笑
PC立ち上がりませんー。
私は立ち直れませんー。


思わずスレンさんと聖夜さんに電話して
「PCたちあがんないよ動かないようわああああああ」
「鬱だよ鬱だようわあああああん(ノд`)」
と、電話口で叫んでしまいましたw
ありえんよねー(・ω・`)

とりあえず、保証期間内だし修理にだします。
木曜あたりにデオデオ召喚かな…。
いつ帰ってくることやら(;ω;`)
実家PCもよく壊れてたけど、10日前後かかってたなぁ。
いやーん(;ω;`)


よし、目ぇ覚めた。
学校いく準備しよっと。
今日はテスト+実験やし。
めんどいし。
頑張るし(`・ω・´)
09:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんてこった(´・ω・`)
うちのPCもそろそろ壊れそうな雰囲気だ。

頑張って復帰じゃ!
ピヨ |  2008.06.03(火) 11:41 | URL | 【編集】

新しいPC買うんだ!!
自作なら安めだ!!
っ「そんなかねはねぇ」
メイフィア |  2008.06.05(木) 07:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/47-18ea1ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
