FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  えんどれすたわーあなざー

えんどれすたわーあなざー

久々ETA!
何を隠そうET大好きっこなのでこのイベントの再来を待ってましたー♡


■バリカタPTぱんだ便
さっそくぱんだ企画のバリカタ便へ。60分以内ぎりぎりで無事登頂。
ぎりぎりになったのは、火力多すぎてカオスだったせいだと思うの。
エフェクト切っても重かったw
20200325_2.png

うーんだらこ可愛い。
ああ可愛いったら可愛い。

ぱんださんは彼女とイチャイチャ忙しいのは知ってるけど、たまにはこうして遊んでください。


■ペアノーマル
バリカタPTが終わった後は、りんちゃんとペアノーマル。
20200325_1.png

普通の(?)ペア久しぶりすぎて滅茶苦茶楽しかったー♡
言葉に出さなくても画面から伝わる程度にはハッスルしちゃった(n'ω'*)
勝手知ったる・・・というか、もうやりやすすぎて楽しい楽しい。
水を得た魚のようでした。

回廊来て以降、夢幻も全く言ってなかったのでペアしたい欲が溜まってたのもあって
もーほんとに楽しかったw


■ソロETA
そういえば一人でどこまでいけるのかしら?
ということでソロETAに行ってまいりました。

道中のやばかったところをメモしながら進みましたが、ボスフロア以外でも
「やばい痛い」「1:1で」「痛い硬い辛い」とかそういう単語が並んでますね。笑

51F過ぎたあたりからはめっちゃしんどくて、泣きながら進みました。
20200325_3.png


その甲斐あってか、まさかの獄MVP階を踏破するなど。
正直、自分で踏破出来た事にびっくりしてます。

セイレン「まっぺ!からのスピブ!!!」
ぺろ「アアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

みたいな。一発もらうとHP真っ黒になるからヒヤヒヤでした。
通常ETの95Fと違って、ETAの80Fはボスじゃないから馬弓で軽減出来ないのもきつかったです。
アンリミ入れると1発もらった時点で即死してしまうため、ごり押しする事も出来ず
スキッドトラップでお罠畑を構築してじわじわ進みました。
アンクルじゃないのがミソ。

あー獄怖かった!もうやらない!もうやらない!!

その後は84Fで回復財が尽きて帰還しました。
連ソロでも頑張れば大分いけるものですねぇ。
でももうしんどすぎるのでやらないと思います・・・。


■トリオでバリカタ
お昼寝しようとうとうとしてた所にまりさまからお誘いが(。•ㅅ•。)ホイホイついてっちゃう。
ご同行した朧さんつっよwwwwwwwwwwwwwwwwww
狼に乗っててくてく着いて行ってる間に大体終わってた!笑

20200325_4.png


まさかの45分くらい?で登頂なり。ちょー早いw
あとイケメンボイスとほんわかボイスのお二人に囲まれていたので
お耳が幸せなバリカタ便でした( ゚Д゚)ほわー!


さっそくETAを満喫しています。
うーん楽しい♡
スポンサーサイト



Last Modified : 2020-03-26

Comments







非公開コメント