FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  新たなる挑戦に向けて

新たなる挑戦に向けて

■挑まなければ始まらないから
始まりはこの一言。

20200219_2.png


色々会話して、「無理よりの無理では・・・?」と言った私に更なる一言。


20200219_1.png


・・・かっけえじゃん。


ということで、現実的にどうしたものかを考えていました。
装備は以下で、下段を詠唱妨害不可付きのロイヤルマントに変更します。
アローストームは打たないので、下段のアルカナを外して火耐性と詠唱妨害不可を取ります。

20200217_5.png

問題は石化耐性・・・うーん。ファントムの節制カードを外してトゥカンカードにしても良いですが
今回の回廊期間は3週間あるので、それもちょっとなぁ。ステータス変更前提になるし。
流石にこれだけ長いと途中途中で異形にも行きたいし。

とりあえずはリーチエンド、HPギミックが来る周辺は妖精の涙・石化での対応にしようかと。

火力として目指すべきは、魔獣ギミックのスキップですかね。
1/3でグリフォンを引けるかという運勝負になりますし、近距離or魔法を引いた場合は
壁猫が頑張って倒すにせよ時間がかかってしまう。
ていうか倒すのは火力でやるべきじゃない?壁に殴らせるとか甘え
一応MBアクセくらいは用意しておきましょう。

とはいえ・・・、実際に魔獣ギミックを飛ばした方は55m/secくらい出せるようなのですが
私は25m/secという所でしょうか。運よく大鷲引いても40m/sec程度。うーん厳しい。
虹スカを外せばもう少しDPSは伸びますが、火耐性とアンリミのCTがなー。
ギミック飛ばしが出来るなら、アンリミ入れる直前に持ち変えてしまっても良いかもしれませんが、そこらへんはやってみてかな。
うーむ自信がない。ていうか魔女さんなんで中型なん。もっと巨大化して大型になってくれてもいいのよ。

しかしペアで魔女撃破が達成出来たらかっこいい。
挑まなければ始まらないから、今回の回廊でじっくり取り組んでみたいと思います。

\\(۶•̀ᴗ•́)۶////がんばりゅ!


■インフェルノはまさにインフェルノでした


通りすがりに

20200219_3.png

ぺろこを殴っては

20200219_4.png

いけません。
食べるのも駄目です。
スポンサーサイト



Last Modified : 2020-02-20

* by だらこ
ラーヴァマフラーにイーブル刺して行こう

* by ぺろこ
かわいいだらこ>
ラーヴァマフラー、HIT取れるのはちゅよいけど、虹スカとそう火力変わらないのよねぇ(´・ω・`)

Comment-close▲

Comments







非公開コメント

ラーヴァマフラーにイーブル刺して行こう
2020-02-21-08:36 だらこ [ 返信 * 編集 ]

風紋/ぺろこ 

かわいいだらこ>
ラーヴァマフラー、HIT取れるのはちゅよいけど、虹スカとそう火力変わらないのよねぇ(´・ω・`)
2020-02-21-19:26 ぺろこ [ 返信 * 編集 ]