07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

ぷりぃすと。

0525.jpg


肉だんご(´ω`)


----------------------------------


久々に回線が安定してたのでODENへいってみました。
うん、やっぱ今の回線で臨時にいくのは駄目だね。
迷惑になる・・・。それでも前よりマシなんだけど。

今日のオデンの人は優しい人が多くて、面白い人が多くて、楽しかったですw
んでお一人様発光いたしました(´∀` )


0525ぷり


Exp100%おめでとーございますた(●´∀`●)
私はというと・・・残り3.6%!
上げちゃいたいなーと思ってスレンさんに引っ張ってもらい・・・


0525ぷり1


ついについに98歳オーラロードですよ!!
(あ。ピヨさん画面こんなかんじになったよーw)
うわーうわーうわー。

0525ぷり2


HP1.1kには届きませんでした(´・ω・`)
発光したらマタ靴とVInt鯖杖でHP10kさヽ(´ー`)ノ
んでプパと頭巾でHP11kさーヽ(´ー`)ノ

はいはい、Vit厨Vit厨。おつおつ。

発光したら即転生なので99のステはあんま関係ないんですけどねw
早く廃プリになりたいなー。回線なおらないかなー。
オデンいったら早いのになぁー。うー。
まぁほっといたら勝手に光るよ、うん(ぁ


のんびりいこうぜ(´∀` )
04:21  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

× はいはい、Vit厨Vit厨。おつおつ。
○ はいはい、┣¨M┣¨M。おつおつ。

画面綺麗になってるねえ。よかったよかったw
ピヨ |  2008.05.25(日) 11:29 | URL | 【編集】

うん、良かったーw
ドMじゃないよー、むしろドSだよー。

リア友曰く
ドSでドジで眼鏡で虚弱らしいよ。
オタにもってもてですね!w
風紋 |  2008.05.27(火) 04:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/44-0fb6f599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
