FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  レンジャー装備の更新

レンジャー装備の更新

■グルームcの売り上げの行方
とっくにお金は使い切りました/(^o^)\
本当一瞬でしたね・・・。怖い。

最初はバーサークレンジャーをやりたくて、セイレン眼帯を探したりしてたんですが
結局、必中装備の更新と+8スナ靴、+9紫糸(聖)に落ち着いたのでした。
かなりお安く売って頂けたので本当に助かりました。
相場通りだったら予算オーバーだったので・・・。


■必中装備
更新前の必中装備は+9紫糸威胴丸、ウェルスコア、シトラスリボンで、必中70にしてました。
今回、+9剛勇無双の紋帽子を導入して、+9紫糸威胴丸をつけて必中80に。
あとTWO鍛冶師の手甲をつけて威力も確保です。

20191006_2.png

正直な所、以前まで使っていた必中装備とダメージはそう大差ありません。
(以前は+9ファントム、シトラスリボン、ウェルスコア)
シトラスリボンにして必中100にしても良い気がします。
SCに空きがないので、今は必中80にしています。それでも十分。

我が家のレンジャーは全キャラInt=Dex=120になっていますが
これは以前使っていた必中装備で無詠唱を維持するためでした。
剛勇+シトラスで必中70で妥協すれば大鷲時魔が維持できるので
ステータスの自由度が格段に上がります。
レンジャーたくさん作って、1キャラくらい高Vitレンジャーでも作ってみたいものですね。


■通常装備
通常装備はこんなかんじになりました。
スナイピングシューズに節制cを移植して、アクセのカードをフリーに。
時魔術師の指輪に何を挿すかしこたま悩みましたが
最近は威力よりも耐久に課題を感じる事が多くて、正義のカードを挿しました。

20191006_1.png

我が家のレンジャーの特徴は高HITであることでしょうか。
+9ファントムオブマスカレードにはサジタリウスがささっています。
私以外に見た事ない・・・/(^o^)\笑

一応ちゃんと目的はありまして、
夢幻(試練)のアメンホテプに当てる事(HIT695)と
夢幻(異形)のルキフルに当てる事(HIT760らしい?)です。
エメリンを悪魔のカード挿しアクセに持ち替えて、HIT758になるので
ぎりぎりルキフルに当てられます。

異形ルキフルは複数火力がいるのでぶっちゃけどうでもいいんですが
アメンホテプは当てる価値がありますね。
恐らくDEFが高いのかな?+9ファントムが維持できると結構なスピードで倒せます。
ペアは出来る限り時短したいので、結構いいなーと思ってます。
・・・私以外ほんと見た事ないんだけど(´・ω・`)

次の目標はレンジャーの憧れ、魔剣士タナトスの思念体カードです。
大きいレア複数出さないと全然届かないやつ。
現状の装備でも満足してるので、ゆっくりお金を貯めたいところです。
あとは究極精錬で剛勇を+10に、余裕がればイリュバリ更なる過剰ですかね!

凄く長くなっちゃった。
以上、レンジャー装備の更新でした♪
スポンサーサイト



Last Modified : 2019-10-08

Comments







非公開コメント