FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  レンジャー限定夢幻

レンジャー限定夢幻

引くほど夢幻にいきまくった3連休でした。


■レンジャー限定夢幻(ルキフル編)

いってきました。
何人集まるかちょっと不安でしたが、蓋を開けてみれば総勢11名。
たくさんレンジャーが集まって嬉しかったです(*´▽`*)

養子レンジャー2名が可愛すぎたり
まさかの他鯖から駆けつけて下さった方がいたり
レンジャーわらわらいてもうそれだけ私はニッコニコ。

合言葉は「力こそパワー!」でした。
みんなのうきんで大好きだよ。
道中壁はいなかったけど、肉アンクル(尊い犠牲)と全力アロストで突き進み、割と余裕のある進軍でした。
(ただしサテの消費は異常)

だってバフォのEQでも壊滅しかけるんだもの・・・。
宝箱からミミックが出ただけでも半壊しちゃうんだもの・・・。
肉アンクルの人達も尊かった。笑


20190916_02.png

これがやりたかったんだよマックスペイン!!
この後大人レンジャーが全滅して、養子レンジャーだけでフェンリルに挑むという熱い展開に(負けた)。

獄はもっと苦戦するかと思ったけど、思いの外平和に進み
ルキフル到達時点で残り27分でした。優秀。


ルキフルは苦戦しましたが、WL夢幻の悪魔召喚戦法を見習って四方八方から攻撃しました。
何度か失敗して位置調整しましたがなんとかかんとか。
そんなわけで無事登頂です。

20190916_01.png


みんな紙すぎてころっころ死ぬのが可愛らしいレンジャー夢幻でした。
笑いすぎてお腹痛かった。
みんな楽しんでくれていたようで、企画してほんと良かったです(*´▽`*)

動画配信して下さった方、宣伝してくださった方も有難うございました。
気が向いたときにでもまた企画しようと思います。

次はぺんぎんですね。
スポンサーサイト



Last Modified : 2019-09-16

Comments







非公開コメント