09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

_ノ乙(、ン、)_

忙しいよ・・・!最近なんだか忙しいよ・・・?!
ついでに言うと最近正式に虚弱体質の称号を貰ったよ!病院でww
(゚д゚)y-~~~虚弱、しかしリアル多忙。しんどいわー。

まぁサークルは楽しいから多忙でもいいや。
問題は実験だよー。なんで週2なんだー。おかしいだろー。
通年とかないわー。レポわからんしー。おわた。
しかもまたバイト始まりそうやしー。
カテキョだから、指名してくれることは有難いけども。

ネットは回線おわたでROのレベルは上げにくいしー。
やだやだ。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん。
木曜は大家に電話だなぁ。管理会社に言ってもらわないと。
ちょっと最近悪化してROどころかいろんな作業に影響でてるし。
これで変わらなかったら色々支障でるし、解約して別と契約せんとなぁ。

まぁROできないならできないでやりたいこと一杯あるんでいいけど。
今日は諦めてIRCでまたーり会話しながら、色々してます。
交響曲の勉強とかね。
あと、妄想とかね?廃Wiz/WizのGv装備とステとか。

早く夏休みにならないかな。
リアルもROもやりたいことたくさんあるのに時間が足らん。
体調が安定せん。もどかしいなぁ。


でも毎日が楽しいって良いよね。
リアルのモチベが久しぶりにあがったよ。


なんだか色々、頑張るぬ!(´∀` )
22:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/39-287b4e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
