FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  装備大更新(の事前準備)

装備大更新(の事前準備)

■リアルラック大爆発
2パッケ買ってからのギャンブル。


20190609_1.png

ほーい。
1つだけ成功です。
出来た嬉しさで(?)ぼったくり価格にしてますが、実際は1Gくらいですね。





20190609_2.png

ほほーい。
フランツが2個ともやってくれました。やるやん。
片方は自分で使う用で考えてました。ました。












からのこうじゃ!!!

20190609_3.png


まさかの+9成功( ゚Д゚)

ちなみに1つは+7(エンチャ済)になりました。悲しみの産物。
チャットで買い募集してた方がいたので、500mで引き取って頂きました。
アーメン。

+9になったのがもう嬉しすぎて嬉しすぎて!!
濃縮改良エルを代行してくれたギルメンさんずっとぺろぺろしてました。
ありがとうありがとうそしてありがとう。


■という訳で装備更改計画
+9ファントムオブマスカレードは自分で使う事にしました。
このため装備が大きく変わる予定です。

色々と悩んだんですけど、、ほんとに悩んだんですけど、、
必中装備とマスカレ装備で持ち替えをする事にしました。

今の装備はこんなかんじ。

20190531_4_20190601014507f50.png

装備はまだ予算と相談しつつ検討中ですが
DEFカットしてる黒糸と鍛冶師を、
+9ドレイクコートとエメリンor時魔にしようと思ってます。

+9ファントムを最大限に活かしたいので、先輩連さんたちに相談しながら
ゆっくり準備しようと思います・・・とか言いつつ、来週には揃えたいけど。

今日は良い夢見れそうです。
やっほぅ!
スポンサーサイト



Last Modified : 2019-06-10

* by 通りすがり
9おめー
ドレイクなんかねぇ
個人的には各種ドレスだと思うけどな

何したいか次第!

* by ふーもん
通りすがりさん

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

汎用性考えるとドレイクも悪くないけど、特化ならドレスですよねー!!
めっちゃ強そうです!


Comment-close▲

Comments







非公開コメント

9おめー
ドレイクなんかねぇ
個人的には各種ドレスだと思うけどな

何したいか次第!
2019-06-10-10:00 通りすがり [ 返信 * 編集 ]

通りすがりさん

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

汎用性考えるとドレイクも悪くないけど、特化ならドレスですよねー!!
めっちゃ強そうです!

2019-06-10-12:31 ふーもん [ 返信 * 編集 ]