FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  レンジャーの装備更新

レンジャーの装備更新

■取り急ぎのレンジャー装備更新

さぁ始まりました借金生活!(350m





欲望の忠実なる下僕なので我慢なんて出来なかった。
露店にちょうどよく鍛冶師の手甲が出てたので即借金即買いでした。
ああ煩悩・・・。

という訳で、さっそくレンジャーの装備更新です。

20190515.png

必中、DEFカットの両立レンジャーです。まだ未完成です。
今後は黒糸にマルクcさして、+9剛勇(サジタリウス)を購入する算段。
究極精錬?馬鹿を言ってはいけない。

HITの低さは必中でカバー。無詠唱は諦め。
どうせ超Flee入ったらいくらHITあっても当たらないしということで(雑。
夢幻ETのきつい敵は超Flee持ちが多いので、間違ってはいない気はする。

夢幻のボスは軒並み必要HITが高いので、本当はHITが高いにこしたことないんですが、この装備だと厳しいのでした。
60FのセリアのHIT660がつらいところですが、そこはPTMの助力も得つつ頑張る方向で。
+9剛勇(サジタリウス)でHIT568になるので、ルキフルには必中になるかな。

引き続き+10カリツ&時魔を目指すことに変わりはありませんが、高すぎィ!!なので時間がかかります。
中継ぎ装備ではありますが、夢幻やETのエンドコンテンツである程度満足のいく火力が出せるようになったのは良い事だと思います。

とか言いつつ+9剛勇手に入れるまでは満足しませんが。
神から借りた+10剛勇が神すぎたんや・・・上を見ると欲が出るのは仕方ないです。だって煩悩の塊だもの。
やっぱり必中はMAXほしい。そして巨人の加護を固定にしたい。

まだまだ連の強化は続くのじゃ。
スポンサーサイト



Last Modified : 2019-05-15

Comments







非公開コメント