09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

5月11日GvGReport

はぃ久々のGvレポですよー。
今週はV3、C4の2砦でした(´ω`)
なんとなく久しぶりなLESHSL同盟ですね!
相変わらずレベルあがってなくて申し訳。笑


所属G:九頭竜
所属PT:後衛PT
使用G:LL、九頭竜


今週はWizいぱーいでしたね。いぱーい。


--------------------------------------------------

VS・・・どこだっけinL1
さくっと制圧して相手撤退。
その後攻め先が見つからずしばらく防衛。


VS青J同盟inB2
第2ロキを落としたという報告もありましたが、やはり大手。
いつもはLP報告がばしばし来るんですが、今回はまったくこず。
私は3MAPで青J同盟の妨害チェイサーや妨害廃Wiz相手にしてました。
QMも激しく、無詠唱組は大変だったようです。
「HPが黒くなる前に死んだー」「すぐ死んだー」と、なかなか激しい報告が・・・w
Gチャでは前衛組が時間かければ・・・と言ってました。
もうちょい教授いたらいいのにねー。

やっぱり大手だなーということで転戦。
最後に中みて帰ろうってことでSSとってきたので張っておこう。

0511GvG.jpg




VSマサコinV3
ぴよ彦さんのAXいたら激写してやろうと目論んでいたんですが結局発見できずorz
ちぇー(´∀` )
QMしまくってました。QMQMQMQM。
魔法うつと必死になって前にでちゃうねーあははー。
気をつけないと_ノ乙(、ン、)_
結構安定して防衛。
一度後衛地帯のLPかけなおしに気づかなくてガンバンが遅れてちょっとどきっ。
一度WPでEmC許してちょっとどきどきっ。

0512GvG.jpg


ER内でEmC決められた図。
わらーきます。わらー。でも防衛。
Wiz6いてよかた(´∀` )

んでマサコ同盟撤退直前にブルーバック発生\(^o^)/
必死で戻ってきたらマサコ同盟撤退してました。
んでこのときに派遣編成組んでたらしく、居残りGに移動しそこねて・・・。

C4でEmCもらいました(´∀` )

せっかくなのでそのまま派遣へGO。
そういや初派遣じゃないか自分。
ER内でもそもそSGうってました。
しかし途中からログインゲー\(^o^)/
@@@いなば
とかいう素敵な指示をきいてのりのりだったのに
結局ERに戻ることは適いませんでしたw
※いなば=いなば防衛。エンペ周辺に集まって防衛することww

戻ったときには記念写真も終わってたようです。自分乙。


----------------------------------------------------

今日は何人かログインゲーの憂き目にあってたようですねぇ。
ガンホーなんとかしてくださいよ・・・期待するだけ無駄だけど。
ってか実験レポから現実逃避してたらもう2:38これはやばい・・・。

ちょっとがんばってレポート書いてきます(´・ω・`)
お疲れ様でした。
02:39  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

探してくれてありがとう!!
ですがすぐ死んだので探せないと思います\(^o^)/
というかSS見た感じだと識別不能じゃないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

画面の色の設定を16bitにすると綺麗になるはずなんですが、
試してみてはどうでしょう!!
ピヨ |  2008.05.12(月) 03:26 | URL | 【編集】

ぴよ彦さん>>
いっそのことWIZ地帯まで乗り込んでくるといいよ!
・・・いや、やっぱそれはヤダ(ぁ
このSSでは識別不能なんだけど、私WP上にSGQMしてたから
ぴよ彦さんが入ってきたときにうまくカーソルが当たってくれんかなーっと思ってね(´∀` )

16bitですか!試してみますね^^

ってネーヨwwwwwwwwwwwwwwwwwww
風紋 |  2008.05.12(月) 03:31 | URL | 【編集】

あ、あれ、、、ネーノ?wwww
2年以上も前だけど16bitにしたら真っ黒くなる現象治ったんだけどなぁw
ピヨ |  2008.05.12(月) 08:05 | URL | 【編集】

ぴよ彦さん>>
あれ、ネタじゃなくてマジだったのか(ぁ
疑ってすまんかった(´・ω・`)
コントロールパネルんとこで良いんかな?
かえてきた(´∀` )
風紋 |  2008.05.12(月) 09:57 | URL | 【編集】

何か進展ありましたか?!
自分も魔法が重なるとまっくろくろすけ現象起きてたんで・・・
設定変更したら治ったんだけど、今はどうだろw

結果報告待ち(´・ω|゚∀゚)っ|・`)≡
ピヨ |  2008.05.12(月) 12:23 | URL | 【編集】

ぴよ彦さん>>
まっくろくろすけ現象なおったよおおおおおおおおおお!!
感謝ー♪(´∀` )
風紋 |  2008.05.15(木) 17:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/38-8df9c5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
