07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

最近あったあれこれ。

更新してなかった期間のSSを見てみると可愛かったりきもかったり衝撃的だったりするものがちらほらあったのでのせておこうと思いますww

(´ω`)もふ。
ちなみに時系列無茶苦茶でs。


まず可愛いもの(*´ェ`*)

きもかわ2


♂プリに猫耳頬紅は犯罪だろう・・・!!
かぁいいなぁ♪(´∀` )
言動がアレなのは・・・うん。おじさんだしね(ぁ
なんか♂プリの猫耳頬紅を実装したいがために♂垢を取りそうな自分が怖いw
あ、発言のとこの名前消すの忘れてた。
まぁいっかwww


次に驚愕したもの(゚д゚ )

きもかわ1


うん、なんていうか画面みてふいた。
気づいたら両脇を廃カップル(ネタ仕様)に固められてるんだもんwww
聖夜さんもみくちゃんも一体何やってるんスかwwww
え、これおめでとうって言っていいの?w
それとも指さして笑うべき??

あ、両方すればいいんですね。

オメデトウ(^д^)m9ケラケラ


んでもってきもいもの(ΦωΦ)

きもかわ


マサコなGにお邪魔したときの。
最終的に50人もの人がこの姿になってました。
この姿で整列とかするんだぜwwwwww
きもすぎてニヤニヤがとまらないっていうwwwww
21:00の装備解除@@@にも笑ったわぁ(´∀` )
あと生ベル●ンドさんみても笑ったわぁ(´∀` )
見ただけで笑えるキャラって凄いですわぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



よし。
SSをちらほら紹介したところでそろそろ学校いく時間です!
( ´∀`)ノシいてくまー。
10:16  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、あれ?工事帽はかわいい系なのに!!

ひ、ひどいわ。・゚・(ノA`)!!
ピヨ |  2008.05.07(水) 18:33 | URL | 【編集】

ぴよ彦さん>>
夢からさめなさーい♪

こうですか!わかりません!!
風紋 |  2008.05.08(木) 16:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/37-abb684eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
