09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

10k

0417れべるあっぷ



プリ子さんが念願のHP10kを達成したそうです(´ω`)わーぃ。
時代はVitプリですよ(・ω・)え、ナイナイ?アルヨ!!(必死)
まぁ最近よくいく狩場じゃアスムなかったら詰む所が多くて
壁役になれるのはBADくらいなわけですがww
支援楽しいよ支援。


最近作ったローグもちまちま上がってます。
DSDSDSDSDSやっほーぃ。
レモン買うお金がなくて、借りた月光剣でMOB叩いてSP回復です。
せちがれぇ\(^o^)/
でもお金かからんくていいよ・・・!
スティコも2になりましたー。JOB41で コンパルションディスカウントが取れます。
ちまちまとレベルあげたいと思いますー。


さて、借金返済まで@20Mだぬー。頑張るぞっと。
何か10m以上のレアでんかな。笑
00:58  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんというM\(^o^)/

素プリでもHP10kいくんだね(`v-416v-419v-416´)
ピヨ |  2008.04.17(木) 10:45 | URL | 【編集】

Mじゃないし、むしろドSでs(おっと。
耐える壁プリかっこいいじゃんw
このプリ作ったのが転生実装前だったから、当時はアスムなしでも壁役になれたんだもーん(゚д゚)

HPはグリーンシューズ・ハードロンコ・VInt鯖杖のおかげですけどねw
風紋 |  2008.04.18(金) 02:34 | URL | 【編集】

超高速詠唱&3000ヒールにもあこがれるなー
メイフィア |  2008.04.19(土) 08:03 | URL | 【編集】

メイさん>>
それも憧れるねぇ(*´Д`*)

結論:プリは2体作りましょう(ぁ
風紋 |  2008.04.19(土) 16:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/32-34c7c5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
