08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.11 (Sat)

ご無沙汰してます。

久しぶりにブログを開きました。
ご無沙汰してます。ふーもんです。

最後の更新が2013年、もう3年経ってるんですね。
ちょっとびっくり。随分時が経ったものです。
ていうかブログ開設してから8年経ってて更にびっくり。
そりゃ年食うわ。

■近況
つい最近の事ですが、持病が悪化して5月末に手術を受けました(´ω`)-3
扁桃腺を摘出しただけなので大した事ないのですが、2週間お休みを頂いてニート生活を満喫してます。
これで高熱と喉の激痛からオサラバです。やったね。

お仕事はなんとか辞めずに続けてます。
IT業界なので激務なのは相変わらずですが、最近は仕事の難易度もうなぎ登りで、昨年度は正直メンタルがボロボロでした。
昨年しんどかった分、今年は少し余裕が持てるでしょう。

今年はTOSのサービスが開始されるそうなので、楽しみに待ってます。
とはいえ、今はメインPCが壊れてしまったので、ノートPCしか使えないんですよね。
メインPC修理してログインできるようにしとかないと・・・。
電源系統がNGというとこまでは分かったので、多分修理は出来るはず。

■懐古
ROは本当に楽しかったなと思います。
PriWizペア、罠ペア、ET登頂、少人数ETとか。拳に棚に色々。そしてGvG。
ただたまり場で喋ってるだけでも楽しかったなぁ。

ゲームが楽しかったのもあるけど、私は友人に恵まれました。
高校生の時に出会い、今に至るまで、ずっと仲良くしてくれてる人もいます。
あの頃みたいな輝きはもう二度とないだろうけど、ROの全盛期に遊べて良かったなって思います。

ブログを読み返してみて思ったんですが、試行錯誤するの好きなのですね、私。
ROをやってた頃は「あれが出来るようになりたい」「これやってみたい」「うまくなりたい」をただ純粋に追い求めてた。
今は仕事がそんなノリになっているのですが、また趣味でもそんな物を見つけたいものです。

というわけでTOSはよ。

TOSきたら、このブログ自体は消さずに書き続けていきたいと思います。
04:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.11.07(月) 10:14 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/314-4e78d290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
