09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

そしてモスコ

鳥頭にはプリザ維持なんて無理。


どうも、ふーもんです。
飛び蹴りなんて3分で上書きされたったは。


ボムdeモスコちょっと色々考えたのでメモ。
前回は色々と足りておらずこもれても30分が限度だったので
色々改良してみました。

■持ち物
サーフェイスペイント:500
ハエ:ブブ羽使用、ハエを使用する場合30分しか持ちませぬ。
蝶羽:1

■ステ
Dex120 Str60くらい

■装備
1009.png

なかなか安上がりな装備ですね。

モスコの最適解は特化ツインで双竜1確狩りのようですが
今ある装備で頑張るにはどうすればよいか考えた結果
ひたすらボムです。ボムボムアンドボム。

最初はSPきつい時はゲイン弓持ち替えてたんですが
青ハブが重たい&ゲイン弓で回復してる時間がもったいない
ってことで、今は青ハブを食べてます。
ひたすら狩って20~25分でSPが切れるので、全部食べちゃうわけでもなく。

時給は現時点で3.7m/h前後ってところでしょうか。
バラ運が良くテンポよく狩れると4mをこえますね(´ω`=)おいしい。
どうにか平均4m/hまで押し上げたいところ。

双竜脚使ってる人たちの自給には及びませんが
ボムでも頑張ったよ、ということで。
00:59  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/310-671337b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
