09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

4月13日GvGReport

はぃ・・・Gvでした!EFDFで2砦だってーw
(´ω`)びっくりだ。

今日はWizのスターターメンバー5人だったんだぜ!多いわー!!
最終的に7人だったよ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わーぃ。

所属:SL
PT:後衛PT(PTL



*******************

0413GvG.jpg


Gv開始12分前の画像。
どっからどうみてもSLマスターです本当にありがとうございました。
まぁGv開始4分前にちゃんと戻ってたよwwww
まじワロタ。


前半は2箇所攻めましたー。
【V4】
PSERとLS酒とLESHSLでかぶる(´ω`)
どの同盟も防衛する気0で落としまくるw

【L4】SSS8th防衛。
即時撤退。どうにもなりませんw
がんがん遊撃にきてました。


【V5】MIP龍防衛。
攻めて制圧・防衛。私の好きなV5です。笑
構造的に守りにくいこともあいまって、敵LKにぼっこぼこにされr
しかーし。そこまで死ななかった+いいタイミングでEmCきたのでFWQMSG頑張りましたw
復帰中も、ERで防衛中も同じLKさんにツンツンされました。痛かったです\(^o^)/

粘るもERで乱戦になり・・・。でもここで輝くEmC!笑
乱戦にはなったけど落とされることはなかったかな?
落とされそうにはなってたけどw
最終的にこちらが撤退となりました。

【L3】俺ターン+FL

0413GvG1.jpg


多分SoCが発動した図。右にいるLKも呪われてました。すぐ治ってたけどw
画面にいる大多数の人が呪い状態になってて笑いましたw


俺ターンFLは割と人数がいてきつかったです。
というか・・・GvGで過去最大ストレスがたまったのがこの時間帯。笑
何度も何度もLKに殺される・EmCで戻ってもWiz地帯に敵LKがいて数秒後には死ぬ・スタン\(^o^)/
というステキコンボ。もーまじ涙目だった。
QMおかないと・・・ガンバンしないと・・・って焦りまくり。
乱戦・防衛でこんなに死んだのは初めてでしたw
あ、はじめてじゃないやな。超久しぶりってだけw
重すぎてロキが出ないで敵にLPはられまくり。
でもこちらの教授は1(2いたけど2PCで動かしてなかったらしい)、はりかえしがままならず。
最初はガンバンで必死で消してたけど、もう後半はほとんどERにいなかったので
みくちゃん大変だっただろうな\(^o^)/
ていうかWiz地帯のLKに頼むから阿修羅してくだs。
QMもWP上の火力もIRCでも言われてしまったなぁ。
でも敵のLKいたらやりたくでも出来ないんだよおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
やる前に死ぬんだよおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
L3は魔法うてる場所限られてるから、逃げて場所変えて魔法うつ、も出来ないんだよね。


V i t W I Z に な り た い !


まぁそんなかんじでかなりやばかったんだけども
なんとか防衛成功で、ついでに2砦でした。
前衛陣はほとんど経費を使ってないそうですが・・・。
ああー・・・後衛なのに200kくらい使ってごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

(´・ω・`)しょんぼり。

0413GvG2.jpg


お疲れ様のエモがない?
集合SSとる前に回線きれて落ちたのさwwww
\(^o^)/ヲワタ

お疲れ様でした。



*******************

【感想】
まじVitWIZに戻りたい。
こんなにWizって死ぬものなのか・・・。
スタンってこんなにうざいものなのか・・・。
前衛に殴り殺されるってこんなに腹立つものだったのか・・・(ぁ
昔は前衛に殺されるとかほとんど無かったのにな(・ω・`)
絶対素Wiz時代のが強かったw
乱戦でSGうって、リカバリなくてもダメ通せるってステキ。
前衛が鎧壊してくれてたら氷像が一杯できるんだぜ。。
防衛とかでも基本的に死ぬのは一番最後とかだったしなぁ。

まぁ廃Wizは全力で狩りステなのでVitはあんまり振れない。
スキルはGv向きだけどね。Lov切ったし。
ローグと廃Wizがある程度育ったらまたVITWiz作るよ。
防衛でここまで乱戦になるなら廃WizよりVITWizのが絶対楽しいわー。
やっぱり防衛・乱戦はI>D>Vです。
攻めは無詠唱が強いけど。

まぁVITWiz作るのもしばらく先だけど。。
夏には作れたらいいな。


以上、Gvレポでしたー。
03:26  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなあなたに超c、ヴェルゼブブc、VIT料理の丸ごと3セット!!

っと妄想はここまでにして・・・
やっぱ一番ほしいのはHPだよねぇ(´・ω・`)スタンもきついけど。

今後の活躍に期待してますよv-91
ピヨ |  2008.04.14(月) 04:05 | URL | 【編集】

実際HiウイズはVITとかステはどんなになる予定なんだろう?
ちなみにうちのぷり
転生してV支援目指してますがVIT100予定
メイフィア |  2008.04.14(月) 05:31 | URL | 【編集】

ピヨさん>>
ピヨさんが貢いでくださるんですね、わかります。
HPも欲しいですねぇ、1撃死もせつないw

ヽ(`Д´)ノ頑張るもーん!

メイさん>>
私の廃WizはI=D>V(99=99>25)予定だよ。
発光したらJOB補正と鯖セットでVit40かな。
D>I>VだったらVit50くらい振れる(´ω`)HPも10kとかになる。

私もプリ転生したらVitプリ予定だなー。
耐えれる廃プリってカッコイイよね。笑
風紋 |  2008.04.14(月) 10:06 | URL | 【編集】

貢いであげるから、ちょっと金貸しておくれよ( ゚Д゚)y─┛~~
ピヨ |  2008.04.14(月) 11:23 | URL | 【編集】

ピヨさん>>
( ゚д゚ ) それ貢ぐイワナイ。
風紋 |  2008.04.15(火) 09:57 | URL | 【編集】

コメント欄をチャット化させよう( ゚Д゚)y─┛~~

そういえば怪しいURL貼ってあったよv-12
禁止ワード設定が出来るから、"ttp" ''zip"を禁止ワードにするのお勧め\(^o^)/
ピヨ |  2008.04.15(火) 12:45 | URL | 【編集】

なんというチャット化( ゚д゚)y-~~~~
眠くて仕方ないのに返信してしまう魔力。

ああ、それで禁止ワードにするのいいですねぇ。
禁止ワード何にしようかマヨマヨしつつ結局してませんでしたYO\(^o^)/
やっとこっと。有用な情報テラサンクス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
風紋 |  2008.04.16(水) 00:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/31-6c0d261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
