FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  うらしまGv

うらしまGv

予定があいてGv出れるようになったのは良いんだけど、
あまりにも浦島過ぎて何がなんだか( ゚д゚ )

ふぇんてる先生に泣きつき、某総指揮のお方に初対面にも関わらずレクチャーしてもらい
なんとなく影葱の動きだけ理解して今日に至る感じです。
やれ装備がないやれ毒がない云々、ふぇんてる先生には特にお世話になりました。
ありがとふぇんてるちゅっちゅぺろぺろ。

使用感がわからんかったので、最低限必要そうなステに中途半端に振って
とりあえずお試し参戦したところ。


結論:毒がばっちり入ると気持ちいい(n'ω'*)


・・・入ってるのか怪しい時も多々ありましたが
初回ということで許してもらいませう|゚、。)


そんな復帰戦は最後の最後のぎりっぎりまで戦闘出来て楽しかったですの。
また時間を作って出たいなと思います。
ありがとうございましたー。


-------------------------------------

うってかわって金策の話。
ステ振り直してDex極になってもう金策は良いかと思ってたんですが
モスコビアが復活して、中々おいしいことが判明(o゚д゚o)

いそいそ通おうかと思います。時間を見つけてね。
露店出さなくて良いのが素晴らしい。

FIT時代以上の自給が見込めるので何処まで伸ばせるか試したいところ。
あとはS4コンポジさえ手に入ればいうことないんだけど。。


まぁあんまり時間も取れないのでまったりいきます。
スローライフでROを楽しめればいいなーと思う今日この頃です。
スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント