05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.31 (Sat)

やることがなくなってしまった

なくなってしまった。


いや、オーラ1匹しかいないし、レベル上げたいキャラがいないわけじゃないんだけど。


思えば、本気ではまった狩りや、頑張って装備揃えたキャラは
ことごとく潰されてきたなぁ。

配置変更やテレポ禁止でだらだらやってたソロも潰れたし。
そもそもソロあんまり好きじゃないから
以前より効率下げられたりハードル上げられるとやる気でない(:D)| ̄|_

別に効率下げる分には構わないんだ。
テンポが良かったり、ペア~大人数で楽しめる狩りができれば。
今は何も出来ない。

R化直後は、R前がすごく恋しかったけど、それでもなんだかんだ別の楽しみを見つけれてた。
今回の変更は違うんだよね(´・ω・`)


R前か影葱とか2次罠が生きてた頃のR後に戻らないかなぁ。
そんな鯖作ってよ癌ちゃん。
そしたら課金してもいいから。


せめてはやく配置変更くることを祈る(:D)| ̄|_
03:51  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるわかるよよくわかる!!

ソロもペアも選択肢が少なくなって楽しいことが見つけにくいよねぇ・・・。かといって他ゲーもなぁーってカンジ。( ´Д`)=3
ひよこ |  2013.09.01(日) 22:51 | URL | 【編集】

ひよこさん>>
わかってくれてうれしい(n'ω'n)

私もRO以外のネトゲは手を出す気がないや。
今みたいになるくらいなら、多少バランスが悪くても楽しみが見出せる状態を維持してくれるだけで良かったのにね。
ふ |  2013.09.02(月) 01:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/307-a49a1256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
