09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

出張終わったー

●出張

出張という名の旅行が終わりました。
いやー遊んだ遊んだ。
現地作業も問題なく終わったし楽しかったー。


鍾乳洞いって、森を抜けてがじゅまるの樹を見たり
首里城と熊本城に見学に行ったり
あとは美味しい物食べたり食べたり食べたり。

熊本県の日本酒、「瑞鷹」とっても美味しかったです。
日本酒大好き(n'ω'*)ちょー美味しい。

前の記事で書いたリア充な先輩とも少し仲良くなれました。
結果、いじわる比率が高くなりました。ぐぬぬ。
おかしい・・・こんなはずでは・・・。

しかし生粋の引きこもりふーもんには辛い旅路でした。
そもそも人見知り+リア充怖い症候群なのに
リア充かつあんまりよく知らん先輩との旅路は辛すぎたwwww

あと先輩が出木杉君だからプレッシャーが酷いのなんのって/(^o^)\
こういう時に限って手順書がksなんだよふざけんな省略すんな\(^o^)/このシステム初見なんだぞ


ほんと家に着いたときの安心感半端なかったww
身体の疲れもそうですが、精神的にも半端なく疲れてるので
しばらくゆっくり引きこもりたいなあ。
月曜からまた作業だし、出張で放置中の案件がそろそろ大分まずいので
引きこもれそうもないんだけど・・・ど・・・。

てか正直もう声を発したくないし誰かの声を聞きたくもないレベル。
チャットって素敵なツールだね・・・。
自分どんだけー。


_ノ乙(、ン、)_うだー。


●DD


出張で出来なかった分の反動で
1日中DDいってました。

結果、皿がLv100→Lv110に。
中々まじきちですね。
ゆっくり休む予定がどうしてこうなった。

でも皿はあげときたい。
今のうちにあげときたい。

そしてJOB難民コースへまっしぐら。
01:52  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/300-6eeadec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
