09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

2月17日GvGReport

さて。Gvレポのお時間です(´ω`)



いつものごとく波紋Wizで参加しましたー。
本日のLESHSL同盟は、いつも通り前半攻め・後半確保でした。



20:00 GvG開始
まずL4城主はEIN。城主はEIN。
WP制圧狙い。前衛は突破・中衛はロキ破壊でした。
LPがでて中にはいったころには壊滅してました。
数の暴力(゚д゚)

20:10 V4へ転戦。
EINのときと同じようにさくさく制圧。
城主は忘れました(゚д゚)

20:16 L5へ転戦。
ここも城主覚えてなす。
前半戦は流れが速すぎてメモとるの忘れてたんだよね(´ω`)
まぁそんなかんじでざくざくと。

20:30 L4へ転戦。城主MIP龍同盟。
LPがばしーーんと決まってじわじわ制圧。
私も中にはいってばしばしJTとかうってみる(゚д゚)

0217L4MIP龍1

制圧して攻守交替。
転戦先が決まるまで防衛してみる。
敵前衛がWiz地帯までたまにきてました。
無詠唱も狙われてたのでQMQM。

0217L4MIP龍2


本日のマサコさんはJRだったようです(´ω`)

途中でMIP龍同盟が撤退。
かわりに蒼き月の同盟が攻めてきましたが、無難に防衛。


21:04 転戦C5。城主うっかり同盟。
攻め込むもうっかり同盟に落とされて、もう一度突撃。
今回のGvはLPが光り輝いてますね。というわけで私もSGがつーん

0217C5うっかり



21:15転戦B4。城主EIN。
最初にあたったGですね。制圧防衛。
この後3砦狙ってたみたいですが、残念ながら2砦に終わりました。
でも十分ですよね(´ω`)
総指揮の聖夜さん、お疲れ様でしたー。
皆様お疲れ様でしたー。


0217おつかれさま。






めんどくさいんで詳細がっつり省いてみました。
レポートいわんぜこんなのwwww

(´ω`)まぁいいんだよ。めんどかったから仕方ない。



個人的な反省点。

FWはせずにQMとMS連打しとくほうがよさそうだ。
中堅下位ならさくさく中に入ってSGでもJTでもうったほうがいい。
自分、道は覚えましょうネ。
ご飯は先に食べておこう_ノ乙(、ン、)_おにゃかすいた。



以上、GvGでした。
23:53  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/3-7e9705e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
