05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

(`・ω・´)養殖!

GWぶっ潰したおかげの代休も使い果たしてしまいました。
ここまでお休み貰いまくると逆に申し訳なくなるね!w
まあ次の動きが決まるまでやることもなかったのですが。


●れんじゃい

0525.png


オリを採掘しにヘルフライさん。
もうちょっと貯めたかったけど飽きたったった。

なんだかんだでBase105に。
ちまちま育っております。
Agiが上がってちょっと狩りやすくなりました(n'ω'*)


●はじめまして拳

最近低レベル育成ラッシュでした。
お財布がまっは。ええ、お座りです・・・orz
お金なーいまずいぞーってことで、自分でなんとか育てれないか考えた結果
拳に手を出すことにしました・・・!


装備集めに更に吹っ飛んでいくお金。酷い。


ちなみに狩場はマランです。
初めての試みだったので、ちょっと高めのレベル設定で行きました。
いやーなかなかksな拳っぷりを発揮しました。
あー酷かった^q^;

何が一番酷いって、アプなんたらを最後まで取らなかったことですね。
にゃんこ倒せるようになったのはLv90くらいになってからでした。
それまでどうやって倒してたかって?外皿がいたのを良いことに、阿修羅どーんです。
中教授と外皿の人が同じ人だったので、なかなかデスマってましたw

半分くらい身内で固めてて、スカイプで色々アドバイス貰ったり
どんどん装備がかっこよくなったりで2h275mくらいの稼ぎでした。
初めてにしては健闘したよね・・・ね・・・。

改善点をちらっとメモ。
・序盤の釣りは手加減してもらう(5匹以内
・命中率100%の蹴りをとる
・安楽3種類全部使う
・たまに付与切らすのイクナイ!
・SC改善
・奇跡出す時は本帽
・ペットの存在忘れないであげて


まあほとんどはすぐ直りそうです。
そして時給ももうちょい出るようになるはず。
未転成50-99まで2setでさくっと上げきれるのが理想ですね。
別PTいたら無理そうですけど(´・ω・`)

今後は50-64で募集をかける予定です。
見かけたらよろしうに(=´ω`)


次はちゃんと1setごとに時給測るんだ>x<
00:33  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/293-439bff23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
