09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

なんだか色々

●これだからちょっぷさんは。


0521.png


さすがちょっぷさん。


0521-2.png

ダブルクリックだけに。とか
ほんとひくわー。


●身内ET

最近の身内ETにちょっと変化が。
80Fで帰宅が常、たまに85Fまで行くくらいだったんですが
最近一緒に遊びに行く人数が増えて上層まで行けるように。
まあRN次第なんですが(n'ω')弓型いないと上層むりむり。


0521-3.jpg

魚って特攻するもんだったんですね。
え、普通の魚もそうなの?魚ってそういうものなの?( ゚д゚)
そして聖夜さんに怒られるおじさん。わろす。

RN(弓)、RN(罠・バイト)、AB+2PC皿、WL、民の構成。みんなLv100前後(n'ω')
聖夜さんがAB+皿という激務プレイで頑張ってましたw
99Fまで進んだものの、矢が足りないってことで帰宅。

エント倒す時はDFなんてなかった、ってことでひたすら素打ちするらしいです。
弓型強い!かっこい!!(`・ω・´)でも装備の敷居が高いね!


この日はオル手も出たし良い収入でした。
行ける時はまた上層狙いたいですなー。


●GvG

ずっとSSS攻めてました。
入り口でこちらのEmCマスターを妨害してるSSSの影葱さんたちといちゃらぶしてました。
ずーっとどちらが先にマンホールに落ちるかゲー(n'ω')

途中からG移動して本格的に妨害に対する妨害。
なんというマンホールゲー。
マスターへの妨害がきつい時はまたやろうかな。

まあ守護完封されてしまったわけですがorz
RPPの人数が減って、対戦する相手が増えました。
減っちゃって寂しいなと思う反面、最近のGvは楽しいです。

他勢力の人数も増えてちょうど良いバランスなのかな。
人数はどこもどんぐりの背比べなんじゃないかしら。
どの勢力もあともう少し人が増えたらいいな!勿論うちも!!


02:32  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近なんかあちこちで恥を晒されてる気が^q^;
っぷ |  2012.05.26(土) 21:13 | URL | 【編集】

ぷ>>
っぷさん面白いから仕方ないよ
ふーもん |  2012.05.30(水) 00:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/292-6fca4298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
