09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

もう時計はお腹いっぱいです。

ここ最近、仕事がくっそ忙しかったふーもんです。こんばんわ。
GWとかなかったんや・・・。修羅場でした。


きつかったけど凄く勉強になったなあ。
色々考えることが多かった。
皆で1つの物を作り上げるって楽しい。


修羅場は終わったので代休を貰って木曜~日曜で4連休(`・ω・´)
こりゃーRO三昧やでー!ということで引きこもってました。
明日も明後日も休みとか嬉しすぎてやばい。
荒れ果てた部屋も掃除できたし幸せ幸せ(n'ω'n)


●2ndRN

ET用キャラを増やしたかったので、4連休を利用して
放置してた砂のレベルを上げて2匹目のRNを作りました(´ω`)


0511.png

お名前が「れっどすくりーんさん。」なので赤く染色してみました。

Lv93からひたすら時計4に引きこもり。
30分でBase32m/Job35m+討伐報酬です。
低レベルには有り難い数字ですねー(n'ω'*)


2日間引きこもったおかげでLv93→Lv100に。

お腹いっぱいです満足です。
しばらく時計4はいいや・・・。


とはいいつつも、1stRNをもう少しごりっと上げたいので
結局時計4に引きこもるしか道はないのですががががー。




●他。

なんだかGvが楽しかったり
TEが楽しみだったり
育てたいキャラがちらほらいたり
借金してみたり


0515.png


なんか感覚がおかしくなってて、50mとかすぐ返せるよねって気分になります。
おかしい・・・。昔は25m借りるだけで手が震えてたのに・・・。
でも借金したおかげでRNの棚釣り装備が揃いました。やったね!

今週末あたりに全額返済できそうです。がんばろっ。


いろいろやりたい!
時間がたりなーい!!
00:42  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ少し前にIRCでもう借金しねーよって…
しろろ |  2012.05.15(火) 13:10 | URL | 【編集】

しろろさん>>
訂正しよう。
(100Mをこえる)借金はもうしない!!(キリッ
ふーもん |  2012.05.15(火) 22:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/291-cfe1cf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
