FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  ソロET

ソロET

前回に引き続き、1PCソロETを頑張ってみました。
装備は前回と同じで、消耗品を以下のとおり変更。


***消耗品***
アサイー50
カボチャケーキ60
普通のスリム40

フェイスペイント110
サーフェイスペイント150
改良罠6500
通常罠400
***********


とりあえず70Fまでは消耗品に不安なく登れました。
何故70どまりかというと死んだからpq
しかしながら、ソロでも75Fまでは登れそう。
80Fに届くかはまだわかりません。

上層になったら重量に余裕が出来るので
アイスを頑張って生産したらヒバムも行けるかなぁ。なぁ・・・。
剣ガディ戦で何処までアイス減るかしら。
そしてアイスどんだけ生産出来るかしら。


大人しく2PCで荷物持ち出せとか言わない。


しかしソロだとワンミスで終わってしまうのでどきどきです。
鎧破壊とかされた日にはもういらぴき。
/bingbing、/bangbangを登録し忘れてた時もいらぴき。


それでも2PCで追いかけないで良い分は格段に楽なんだけど
イグノアの時間管理とか真面目にしないとだなあ。
普段はトリオで行く事が多いのであんまりイグノアの時間は気にしないのでふ。


PCの配置が微妙なため、2PCを動かすのがめんどくさいんですが
ちょっと模様替えして2PC動かしやすい環境にしようかなと思います。
リンカーを連れていくのがベストなのは間違いないので。


とりあえずは75Fまでソロで行けるみたいなので、2PCの課金が切れてたりする時でも安心。
最近はトリオくらいの編成で登ることが増えたので
ソロで登る機会は減りそうですが(´ω`)


葱にしろRNにしろトリオくらいの編成が一番楽で楽しいので
結局PTが一番、という結論に至ったのでした。まる。
スポンサーサイト



Last Modified : 2019-11-29

Comments







非公開コメント