05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

ひたすら

●Gv

9日間あるGWのうち、土日の休みを確保したのに
連日の疲れか熱出してダウン(´・ω・`)

月曜から地獄の連勤なのにまだ体調は戻らず・・・というか
完全に原因は疲労なので治るはずもなく。
火曜は平日=病院が開くので、すたこらさっさと点滴でも打ってもらいにいきます。

そんなわけで今週のGv、お家にはいたけど欠席でした(>ω<`)

●ジェネ



0429.png




これでもかってくらいお座りした結果、ジェネになりました(n'ω')
か、可愛くない。
2垢目だと2匹目の3次職です。
討伐もあることだしソロでだらだら上げたいと思って
色々ぐぐってはみたんですが、何かと大変そうだったり。

ていうかそもそも装備がなかった\(^o^)/
というわけで最低限の初期投資で討伐が回せる狩場を探す。
活前提とかトルネはライド乗らないとかほんとやめてー!とか思いながら
ケミテンプレを眺めてました。もはや絶望しかないね!


ケミスレを覗いてみたら、カートキャノンでコンロン3がいいらしい。
シミュった結果、低レベルでも行けそうだったので
コンロン3用に準備をすることとなりますた。

安くなった鉄球を買って、+7足鎖を作って
エクスキャリバーが欲しかったんだけど、出物がなかったので
スレン先生からレンタルし。
持ち替えめんどいので地デリオル服&闇オル服を作成し。(結果的に闇オルは不要だった。

初期投資は15mくらいで済んだんじゃなかろうか。


0501.png

とりあえずこの装備とステで天仙娘々が4確です。
Vitを何処まで上げるか迷ってしまったので、とりあえず30まで振って据え置き。
時間と消耗は測ってない。

シングルウアーだとアイスやばい。
 →鉄球とスイーツアクセ持ち替える
ライド帽と地デリだけだとレモンの消費やばい。
 →影肩の購入を真面目に考える(また借金か!)

なかなか囲まれると痛いです。
シングルウアーだったせいでかなりアイス連打したり。
アイス買いだめしとかなきゃなー。


とりあえず収入がない狩場なので、SP剤で赤字になってしまうのは頂けない。
ちょうど影肩話で「ほらほら借金しろよほらほらほらほら」と囁かれた矢先のジェネ。
RNでも役に立つし真面目にご厚意に甘えるべきかなぁと思い始めました。


理性って儚いね。


さて明日も仕事なのでいい加減寝る。
おやすみ!
02:03  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カートキャノンって地デリのるんですかっ!
僕のジェネにも育成の光が…!?
しろろ |  2012.05.02(水) 04:35 | URL | 【編集】

しろろさん

ごめんなさい。
地デリのらなかったwwwwwwww


ハズカシー。・゚・(ノε`)・゚・。
ふーもん |  2012.05.02(水) 16:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/287-b524e7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
