05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

統合後初のGvG

●GvG

統合後初Gv(´ω`)
ダイジェストでも書いてみようかと思いまっする。
詳しいのはふぇんてるblogへどうぞ。私のはただの感想の羅列(n'ω')


その①:vsLESH(Fenrir)
最初はGarm勢と戦闘になると思ってたらまさかのFenrir勢でしたw
個人的にLESH戦はとりあえず知り合い(特に聖夜さん)を狙い撃つ戦闘だと思っています。
なんか人増えてて30人前後くらいいました。

その②:無線同盟(Garm)
ぐふうステップの起源となったGがいるところですね。
Fenrir時代のG名は読めませんでしたが
今は「無風」となっているようです。
同盟構成は以下の通り。

・G線上のアリア
・無風
・ポリン部
・薔薇のミルフィ

G戦場のアリア、無風、ポリン部は元Fenrirかな(n'ω')見た事ある。
20人前後くらいかなー。
まばらに来てたので様子見だったのかも。

その③:サガット

サガットも少し増えていたような?30人弱くらいかなぁ。
こちらも今回は様子見みたい。
きてたみたいなんだけど、あんまり遭遇しなかった気がする。

その④:vsいもけんぴ(Garm)
Garm最大手になるのかな。とりあえず人多すぎてわらた。
大人数をいかして(?)の大味な攻め。

・味方をも巻き込んでステイシス→直後、後続が駆け込んできて蹴散らす
・超痛い狼たち
・2GでEmC回して挟撃
・飛び回る影葱
・おせおせやれやれ
などなど。

光の速さで落とされました(´∀`;)
傭兵ありとはいえ、SSSの人達はよく勝ったなぁ凄いなー。

サブのEmCマスターが狼だったり、+7グロ弓を備えた狼達だったり
大人数を活かしたステイシスだったり
Fenrirではみないユニット&戦法だったと思います。
特にちょーつええ狼達は脅威でした。
まさしくしゅんころ。


ただ、FMSのように一歩前に出たら1確されるだとか
SSSのような前に出れないレベルの妨害工作てんこ盛りだとか
そういうド鬼畜なのは無かったと思います。
1確されることが減った分、普段より生存率は高かったです。

お陰様で経費が酷かった_ノ乙(、ン、)_
Fenrirの神器大戦を上回るとかどういうことなの。
初めて経費申告で詳細書いたわ!w


-------


負けたは負けたで悔しくもあるし、現状素の戦力じゃ結構大変だと思うけど
Fenrirにない物を見れて凄く楽しかったです(n'ω'n)
あとFenrir勢の人数も前より多くて、ちょっと盛り上がってるかんじ!


来週も楽しみだ>3<


00:33  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/286-25b9f40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
