09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

ついに!!!

●借金返済


0408.png


ついに返済しました104m!!!!


完済人・・・ついに私も完済人・・・!!!!!









長かった^q^;
途中休止挟んじゃったから返済にかなり時間がかかってしまった><
返済のためにレモン1垢分出し切ってしまったぜ・・・。
さっさと残りのSP剤も売り払ってしまいたいですな!

借りる回数を経る毎に、借金総額が増えていく恐怖。
つ、次のレモンブドウが来るまでにはためとくんだぃ!( ゚д゚ )



●はんた

おじさんとみくちゃんが修羅を作るというので
便乗してLv79で放置してたハンタを育てることに。
モンク2匹と公平組んで、マラン島でBMぶっぱしてハンタがLv90になりました。

そしてお座りして99歳に(´ω`)ブラゴレなんて知らない。


0410.png



ユミルの書があるとこで視点を斜めにするとかっこいいよね。
ちなみに2ndはんたのお名前は
れっどすくりーんさん。です。


実在するんだよ、Vistaでね(´ω`)
ちなみにブラックスクリーン(Windows8)と
パープルスクリーン(ESX)も実在するよ!
パープルスクリーンの画面怖すぎわろた。


1stのぶるーすくりーんさん。ももうちょいレベル上げたいな。
時計で30分切れるようになったことだし。


平日中々時間がとれないので、土日に上げるます。
土曜は基本情報受けにいかないとだけど。
ノー勉だしぶっちしたいわー。
00:30  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

完済人おめでとう(´ω`)
次は200Mですよね?
satin |  2012.04.12(木) 12:18 | URL | 【編集】

200mとかどうやって返すのwwww
ふーもん |  2012.04.14(土) 21:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/282-801d28cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
