09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

2PCなしで

●ET@影葱

2PCなしで75Fまでいけないかなと思って挑戦を続けんとするらむ。
というのも、めんどくさいんだよね2PC_(:3 」 ∠)_
SPとか重量とか葱魂とか、色々便利なんですけども。
前は50Fから導入とかしてたんですが、灰を集めるのがめんどくさい。
登頂PTに行ってるわけでもなし、まともに育ってるの民くらいだし(>ω<=)
かといって1Fから歩いて登らせるのとかもう本当めんどくさい。


75Fまでなら行けるんじゃないかなぁと思って、
いつも通り+αくらいの荷物でいったら、60Fクリアまでしかいけませんでした(n'ω')むー。
でも物資調整したらいけそうな感触!

<ステータス>
0403.png

こんなかんじでInt切ってVit削ってStrにつぎ込んだので
重量には割と余裕がありますね(n'ω')

今回は↓な感じの荷物。


***装備***
頭:ピアレス深淵帽、ライド帽、ペコHB
中段:闇の目隠し
下段:深紅の薔薇
鎧:地デリ、アンフロ水、火、風、闇
武器:QMM、中型角弓
盾:抵抗のガード、タラV、アリスV
肩:イミュンD肩
靴:グリーンセフィロト
アクセ:幸運ガントレ*2、フェンクリ、ニングロ、スイーツアクセ*2


***消耗品***
アサイー20
カボチャケーキ50
各種レジポ
拡大鏡20

フェイスペイント100
サーフェイスペイント50
改良罠6000
通常罠350

---------

この時点で重量が70%ちょいってところ。
下層は75%前後を推移して、通常罠を使う55F(黒蛇王)をこえたところで
重量に余裕が出る感じです。

60Fクリア時点で切れてしまったのは
アサイー、カボケ、サーフェイスペイントでした。
カボケが切れたのはサーフェイスペイントが先に切れてしまって
どうにもならずに全部使っちゃったなんですががが。
あとスリム忘れてしまってHP回復にカボケ食ったのもあります^q^;ばかめ

それでもカボケは多めに持っていくにこしたことはなさそうですが(n'ω')


次回は物資変更していこう。
めもめも。

・アサイー20→50個
・スリム0→30個
・カボケ50→70個
・サーフェイス50→120個
・風服→重量きつければ無しでもおk


ソロにしろペア・トリオにしろ、ETは毎週1度の楽しみですなー。


00:32  |  ET@影葱  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/280-c091c56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
