FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  イグノア成功率計算表配布とか。

イグノア成功率計算表配布とか。

●影葱、狼のソロET

定期的にアクセス解析で影葱のETソロの記事を閲覧しに
人が来ているようなので、カテゴリに「ET@影葱」という項を設けました(n'ω')
大して書いてないんですが、消耗品くらいは参考になるかなぁ・・・怪しい。

狼のソロETは低レベル限定にはなりますが、今度メモっておこうかな。
とはいっても、影葱と違って狼バイトがある分、ずいぶんゆとりがあるので
大して書くことはないんですがw


●イグノア成功率計算表@ET用
以前自分の影葱のLvが低い時に、計算用に作ったものをうpしてみました。
まーシンプルなExcelファイルです。
こちらからダウンロードできるので、よければどうぞ(n'ω')


Office 2003を利用している方は、拡張子を.xlsx→.xlsに変更すれば見れます。
使い方は簡単で、下の図の赤枠の所に、影葱のLvとDexを入れれば
自動的に成功率を計算するようになってます。


0402.png


イグノアの成功率を出す計算式は、偉大な悪漢のお兄様たちが出してくれてるので
これは計算式を関数に入れただけのものですw
高Lv影葱は大体どの敵にも成功するし、ごり押しでもどうにでもなるので不要なんですが
レベルが低めの影葱だと、挑戦するか否かの目安に出来るかなーと思います。

低レベル影葱のソロは、それはそれで挑戦する楽しさがあると思うんですが
QM込みだと倒せるMVPも増えるので、個人的にはトリオETもおすすめです(n'ω'n)


備考やらなんやらは自分のメモなので参考にどうぞー。
低レベルのうちはまぁまぁ当てになるかもしれません。わかりません。適当だもの。
「もっと楽なやり方があるでよ!」って人は教えてくれると私喜んじゃう゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚
1か所レンジャーの時の注意事項とか書いてる気がするけどまあいいや。


「ここもうちょっとこうしてくれたらいいのにー」とか言ってくれたら
気まぐれに改造してみるかもしれません。しないかもしれません。


関数があっているかどうかは、まあ多分あってるんじゃないかなー。
あってると思うよたぶん。違ったら笑ってゴミ箱へどうぞw
教えてくれたらなおすよ多分| ン、)
ご使用の際はいろんな意味で自己責任でお願いします。


といっても、実際使う人がいるかはわかりませんが・・・(n'ω')まぁそれはそれで。


スポンサーサイト



Last Modified : 2019-11-29

Comments







非公開コメント