09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

じゃむぱん

(ふーもん) 洗濯機回さなきゃ・・・
(ふーもん) 明日のパンツがない
(スレンさん) まわしてらw
(おじさん) ジャム塗りたくっといた(´ω`)
(おじさん) 洗濯物に塗りたくるつもりが酷いところにパンツの文挿入が(´ω`)
(スレンさん) wwwwwwwwwwwwwwwww
(ふーもん) wwwwww
(ふーもん) パンツ涙目wwww
(おじさん) どんなプレイだよ(´ω`)

(ふーもん) じゃむぱん(つ)

(おじさん) 評価する(´ω`)
(おじさん) でも変態っぽい
(ふーもん) 変態は褒め言葉だと思ってる
(おじさん) 違いない








変態で何が悪い(キリッ


あ、私は元気です。
でも回線はまだどうなるかわかりません。
入居して2か月が経つんですけど・・・orz
近々不動産屋と全面戦争です。んふんふ。


出来たらROしたいなぁとは思うんだけどこのまま長期休止しそうで怖い。
3月から仕事が忙しくなるから本気で装備を銭に変えた方が良いかなー。
借金をとにかく返済しないとだしね。
あとIRCさえあれば連絡はとれるので、人との縁はそう簡単に切れる事はないかな、と思ってます。


救いは仕事が楽しくて楽しくて仕方がないことですね。
楽しすぎて婚期が遅くなりそうなのが問題ですw
ただ、鬱にならないように気を付けないとなーと思う今日この頃です。




今は毎日冒険してる気分です。
いつも寝る前に「明日は何が出来るだろう」って思って眠りにつきます。
こんな風に思える事に出会えたのは久しぶりですね。

勉強も含めてガチでモチベーションが高い状態は、中学の時以来。
高校以降、なかなかモチベーションが上がらない日々が続いてて
「どうして頑張れないんだろう」ってずっと悩んでました。

頑張れる状況にいられることはとても嬉しいことです。
もう昔みたいになんでもかんでも全力で頑張るのは無理だと思ってたしw


ずっと今のモチベのまま仕事が続けられるとは思いません。
いつか壁にぶちあたることもあるでしょう。
それでもこれが、自分が生きる道って言えるようになりたい。

でも最近「サーバ萌え」とか言い出したから程ほどにしといた方が良いのかもしれない。
最近先輩に「ここに病院をたてよう」とか言われちゃうしpq


ROもやりたいけど、今は仕事頑張れってことなのかなー。
長期休止してもいつか必ず戻ってきますけどね。
回線繋がったら、日曜だけでも1dayで繋ぐようにしたいもんですねっ。
00:29  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/274-bf584190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
